-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭り♪その1
2013 / 06 / 04 ( Tue )
6月2日(日)・・・

あれ~?朝から晴れてるよ~\(^▽^)/


晴天に恵まれて、第2回ユニオンジャック祭りが無事行われました~


12家族19ワンコ(ウエスティ16、他犬種3)が参加してくれました

130603001.jpg




ユニオンジャックを身につけて来てくれたカワイコちゃんたちを紹介しま~す


ゴンくん
130603003.png




タロウくん
130603002.png




凛ちゃん
130603004.jpg




みかんちゃん
130603005.jpg




いちごちゃん
130603006.jpg




ゆきちゃん
130603007.jpg




ラテちゃん
130603008.jpg




マメちゃん、ミミちゃん
130603009.jpg




レースちゃん、フリルちゃん、ハートちゃん
130603010.jpg




りょうまくん
130603011.jpg




りんこちゃん
130603012.jpg




もっちちゃん
130603013.jpg




フックくん
130603014.jpg




小雪ちゃん
130603015.jpg




ジーンくん
130603016.jpg
ジーンは一日中こんな感じだったね(*≧m≦*)プププ




そしてティアラ
130603017.jpg


本日はここまでです~


この後は、ゲームで遊んだり、ジャンケン大会などみんなで盛り上がった(?)のですが

昨日から風邪をひいてしまったので

の~んびり更新したいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




☆おまけ

滅多に薬を飲まないあたしですが

昨日実家に遊びに行ったら無理やり薬を飲まされた~。

お湯を用意され、薬も封を切られ、「飲め!!」という状況だったの(^_^;

130603018.jpg
※ティアラは元気です(笑)




ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 23 : 25 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ユニオンジャック祭り♪その2 | ホーム | バワリーキッチン&駒沢公園>>
コメント
----

ティアちゃんママさん大丈夫v-361
私も先週風邪ひいてめったにひかないのですが、珍しくひどかったんですよね・・・
今はやっと良くなりましたよv-364
ママさんもお大事にね・・・

ティアちゃんちゃんと監視しててね・・・
無理しないように・・・・
by: 純子&遊ママ * 2013/06/04 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった ユニオンジャック--

こんばんは ティアラママさん

先日は大変お世話になりありがとうございました
初コメントです  
普通なら パパじゃなくてママがコメントするんですよね・・・
うちの場合 パパなんです・・・
インパクトあって良いかな~ってね!

ユニオンジャック祭りに参加して本当に良かったです
皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て
最高でした! 最高でーす\(^o^)/
ご心配して下さったみかんは 元気 元気
元気いっぱいですよ~♫
いつもそうなんですが ちょっとすれば すぐに元気になっちゃうんです
さすがに 日曜日は疲れたみたいですけどね

風邪を引いちゃったみたいですね 
お大事にしてください
家事は旦那様に任せてゆっくり休んでください・・・
旦那様に怒られそう~\(~o~)/

本当にありがとうございました♬









by: みかん&いちご パパ * 2013/06/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニオンジャック祭りではお世話になり有り難うございました。

遅れての参加でしたが、ゲームにも参加させていただき、久しぶりにわらわらと大勢のウエスティちゃん達に会えてとっても嬉しかったです。


by: りょうまの母 * 2013/06/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れちゃんでしたぁ♪
無事に終わってほっとしたね~。
また次の祭考えようね(笑)

風邪大丈夫?
祭が終わって、疲れが出たのかな(笑)?
by: フク母 * 2013/06/04 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は参加できてよかったぁ
準備やらなんやらなんも手伝えなくてごめんね(涙)
みんなのお蔭で楽しく過ごせたよ。
秋?にまた開催予定だもんね(笑)
その時は頑張る!!

また、遊ぼうねん

風邪、私もひいたぁ
お互い早く治そうね
by: マミーまま * 2013/06/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございましたv-392
祭首脳陣の楽しい趣向と準備のおかげで楽しい一日が過ごせました♪
ティアラちゃんはお姫様風だけど、意外と体育会系だったのですねv-392
秋の祭り開催も今から楽しみにしていますv-346
風邪どうぞお大事にv-426
ひき始めには葛根湯がテッパンですv-424
by: 凛ママ * 2013/06/05 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

純子&遊ママさん、風邪良くなってよかったですね~♪
あたしもだいぶ良くなりました(o^―^o)
気温の変化には気を付けないといけませんね。
やっぱり寝るのが一番かな。
ティアラも一緒にお昼寝してくれました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2013/06/06 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みかん&いちごパパさんへ--

みかんちゃんいちごちゃんパパさん
コメントありがとうございます~♪
ぷぷぷ(≧∇≦)パパさんからのコメント、確かにインパクトありですね(笑)

先日はお疲れさまでした~!
参加してくださってありがとうございます。
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです♪
最高でーす(*≧m≦*)プププ

みかんちゃん、元気になって良かった!
きっと日曜日はビックリすることがいっぱいでしたよね。

祭りでハッスルし過ぎて(?)風邪ひいちゃいました(^^;)
でもだいぶ良くなりました。
残念ながらパパは何も手伝ってくれませんが(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪
みかんちゃん、いちごちゃん、またね~!
by: ティアちゃんママ * 2013/06/06 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうまの母さんへ--

コメントありがとうございました~♪
日曜日はお疲れさまでした!
参加してくださってありがとうございました(o^―^o)
ゲームなど楽しんでいただけて嬉しいです。
りょうまくん、りんこちゃんはティアラと同じ2009年生まれ。
同い年ですね~♪
これからもよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2013/06/06 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

お疲れさまでした~!
無事終わったねぇ(≧∇≦)
ビックリするくらいのいいお天気で良かった!
終わった後のビールが美味しかった~♪

風邪はだいぶ良くなりました。
火曜日はごめんなさい~(>__<)
珍しく薬を飲んだら、すぐに鼻水が止まって
薬ってすげー!とひとりで感動してました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/06/06 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

日曜日はお疲れさまでした~!
マミー家参加でほんと良かった~。
やっぱりマミーままがいなくっちゃ(*・∀-)☆ウインク
今回のマメミミちゃんのお洋服と同じのゲットできたし
やっぱり秋開催ですかね(笑)

え~!マミーままも風邪!?
お大事に~!!早く良くなりますように。
うちもマミー家のように
車には上着を積んでおこうということになりました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/06/06 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママさんへ--

日曜日はお疲れさまでした~!
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです~。
凛ちゃんのとっても可愛い写真が撮れたので
近々アップしますね~(^з^)-☆チュ♪

ティアラさん、意外と体育会系(*≧m≦*)プププ
と言うか、ボールやオモチャが出てくると
激しくひょう変しちゃうんですよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ
でも今回はそれが生かせて良かった(笑)

風邪のひき始めはやっぱり葛根湯なのですね!
もしかしたら初めて飲んだかもしれません。
ちょっと独特な風味がしますね~。
飲んでる途中で出しちゃうかと思いました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/06/06 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^v^)

楽しい企画もあって
お土産もゲットできたので
大満足です。

また次回も企画してくださいね♪
今度は会費必要では???
by: ゆきまま * 2013/06/06 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

先日はお疲れさまでした~。
ご参加ありがとうございました♪
大満足って言ってもらえて嬉しいです(o^―^o)
あはは、会費ですか~。
どうなんでしょう~。
皆さんにプレゼントも用意してもらったし
今のところ大丈夫じゃないかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ティアちゃんママ * 2013/06/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/769-3534b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
