-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
の~んびりこどもの日
2013 / 05 / 20 ( Mon )
5月5日(日)・・・

G.W中、唯一何も予定のない日♪


午前中はパパとティアラと3人で商店街にお買い物(*'∪'*)ルンルン♪


和菓子屋さんで柏餅を買ったり

パン屋さんでお昼ご飯のサンドイッチを買ったり。


あたしが買い物中、パパと外で待ってるティアラは

ずっとお店の入口を見てるの(^з^)-☆チュ♪
130510001.jpg




午後は両親と一緒に祖父のお墓参りに行きました。


その帰りにホームセンターでお買い物。

自分のオモチャコーナー以外興味のないティアラ(^_^;
130510002.jpg

今回はパパのカー用品だけで、ティアラのオモチャは買いませんでした


なんだかんだで1日あっという間に終わっちゃったけど

のんびりできたこどもの日でした



☆おまけ

こしあん、つぶあん、味噌の柏餅を買いました♪
130510003.jpg

そういえば、柏餅って1年に1度しか食べないなぁ。。。





ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 13 : 06 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めての実家でお留守番
2013 / 05 / 18 ( Sat )
5月4日(土)・・・

いつも用事がある時はティアラを実家で預かってもらってますが

この日、ティアラは初めて実家で1人でお留守番でした。


吠えたりしないで、イタズラもしないで、足舐めもしないで

お利口さんにできるかなぁ…と心配



2時間くらいのお留守番なので、寝ててもらえるように

朝からパパとママによる「寝かせない作戦」!!



クリーニング取りに行く時も連れて行ったり

何かとティアラを連れ出す

130509001.jpg
↑取ってきたばかりの毛布の上に~


パパもオモチャでたくさん遊んであげてました♪


でも、夕方・・・

やっぱり寝ちゃった
130509002.jpg

その近くでパパも寝ちゃってた(^_^;




ベッドからはみ出た頭。目がうっすら開いてて怖い
130509003.jpg




17時過ぎ、実家に向けて出発~♪
130509004.jpg


姉夫婦も帰ってくるので、みんなで食事会なのです

ティアラにもワンピースを着せてみたけど、お留守番なんだけどね(^_^;



実家に着くと、今度は母による「お腹いっぱいにさせる作戦」!!
130509005.jpg

お昼寝は足りてないし、お腹も満たされて

きっと寝てくれるはず!(^人^)オネガイ♪


それでは行って来くるね~


姉が実家近くのイタリアンレストランを予約してくれてました

スパークリングワインで乾杯☆
130509006.jpg




ティアラのいないディナーなので、簡単に…。

前菜、パスタ、メイン、デザートのコースでした。
130509007.jpg

ウニのパスタがおいしかった




ここで、サプライズ

母の誕生日が近かったので、お店にケーキをお願いしていました
130509008.jpg




おめでとう~(o^―^o)
130509009.jpg




ケーキを切り分けてもらって、コースのデザートと一緒に食べました
130509010.jpg


ゆっくり食事をしてたら3時間近いお留守番になっちゃった


家に帰ると、イタズラした形跡はなし

足は少し舐めてたみたいで、濡れてたけど

1階にいる祖母によると1度も吠えなかったらしい(*^ー゚)bグッ!




ご飯、おまたせ~
130509011.jpg


この後、男性陣はまたビールを飲んでました ( ̄m ̄*)プププ


姉夫婦にも会えて、楽しい夜でした

早く東京に引っ越しておいで~( ̄ー ̄)ニヤリ




☆おまけ

姉の旦那さんにiPadで写真を撮ってもらうティアラ
130509012.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 57 : 37 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お土産持って来たよ~♪
2013 / 05 / 14 ( Tue )
G.W前半が終わって

那須や茨城のお土産を持って、実家に行って来ました♪


ティアラが来る日はいつもティアラのために何か用意してくれる母


この日は・・・

やきいも!

父からもらっています(o^―^o)
130505001.jpg




今度は母からキッチンに呼ばれて・・・
130505003.jpg




リンゴをシャキシャキ食べてました
130505004.jpg




実家に来ると色々もらえて嬉しいね~(o^―^o)
130505002.jpg


お土産持って来たんだけど、逆に色々もらっちゃうね


ティアラだけじゃなくて、あたしも夜ご飯を食べて行くことに♪

そのつもりでティアラのご飯も持って来てました(^m^)


パパは有名な方と会食なんだってぇ(・ ε ・)フーン




夕食後はヘソ天~
130505005.jpg

いつの間にか実家でもヘソ天で寝られるようになったんだよね(*・∀-)☆


両親とおしゃべりしたり、テレビを見たり、楽しい時間でした♪


帰る頃、雨が降ってきちゃった


ちょうどその頃帰宅していたパパ

電話で聞いたら、会食でお酒は出なかったんだってイェイ。

車で迎えに来てもらって、楽ちん帰宅でしたv(≧∇≦)v



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 09 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フルドッグガード!
2013 / 05 / 02 ( Thu )
4月20日(土)・・・


午後から雨の予報だったので、午前中から二子玉にお出かけ♪

玉川高島屋のジョーカーでお買い物です。

開店直後だったので空いてる~。
130421001.jpg




スヤスヤたまごちゃん、懐かしい~。
130421002.jpg
ティアラがまだ小さい頃、1分ももたずに壊しちゃったんだよね(^_^;

今だったらどうだろう!?

オモチャ大好きなのは変わらないけど、噛み方がちょっぴりソフトになってるような・・・。




ジョーカーの店員さんにオヤツをもらったよ♪
130421003.jpg
ここの店員さんはいつもオヤツをくれるんだよね(o^―^o)

ティアラがここに来るとウキウキになる一番の理由だね♪



お買い物が終わったら、ランチもしないで帰宅

家に着いてしばらくしたら雨が降ってきた!




この日のお買い物のお目当ては・・・

アルファアイコンのフルドッグガードでした
130421004.jpg
セールになってたアイスクリームの形のオモチャもおまけで購入U^皿^U ウシャシャシャ

ティアラ、喜ぶだろうなぁ♪




フルドッグガードをさっそく試着☆
130421005.jpg

ウケる~(≧∇≦)♪

見たことのない姿に思わず笑っちゃった!


歩く姿がまた笑える~♪

130421006.jpg

ごめんね、可愛くて笑ってるんだよ(*≧m≦*)プププ




可愛いからいっぱい写真も撮っちゃったもん
130421007.jpg

ノミ・マダニや紫外線、汚れや抜け毛対策、などなど万能ウェアだそうなので

ティアラもいっぱい活用しよう!




そして、夜は家でちょっとしたお祝いをしました

ティアラもスペシャルディナー
130421008.jpg
いつもの生肉はお休みにして、ワンフーのレトルトうさぎ肉をトッピング

ものすごい勢いで食べてました(^m^)




☆おまけ

あたしたちのケーキ

パパのプレミアムショートケーキ
130421009.jpg




あたしが食べたのは抹茶チーズケーキ
130421010.jpg
濃厚で美味しかった♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

15 : 26 : 13 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
実家にお泊り
2013 / 04 / 05 ( Fri )
先日、パパの知り合いの方からネーブルが届きました♪

130317003.jpg


これが届いたのはパパがアメリカ・カナダ出張に出発したその日・・・

パパを駅まで見送って家に帰った時にちょうど届いたので

ほんとにすれ違い!!



一週間とっておくのもアレなので(←何!?)

お先にいただいちゃいますね♪U^皿^U ウシャシャシャ


国産ネーブル、香りも味も最高~(≧∇≦)
130317004.jpg




ティアラにもおすそわけ♪
130317005.jpg

注)パパも出張から帰って、ちゃんと食べることができましたよ(笑)




そして、そのパパの出張の間

ティアラを連れて実家にお泊りに行ったりもしました♪


朝も暖かくなってきたので久しぶりにティアラをお庭へ。



池を覗きこんで、鯉や金魚にご挨拶(o^―^o)
130318001.jpg


嬉しそうにあちこち探検してました。



あ!!

「ボケ」の葉を食べようとしてる!!
130318002.jpg

それはばぁばが大事にしてるやつだよ~




そこに母がやって来て、現行犯逮捕 ( ̄m ̄*)
130318003.jpg

母はそれよりもティアラが池に落ちちゃうと心配して

慌てて捕獲してました(笑)

ティアラだってそんなドジじゃないよね~??



ティアラをお庭に出すときは、母が大切にしてる植物を食べないように気を付けま~す(^_^;


130318004.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

08 : 36 : 07 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
