-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日会♪←更新遅っ!
2013 / 02 / 12 ( Tue )
12月27日(木)・・・


もっちママさんとジーンくんのお誕生日会をしました♪

場所はフク家で。U^皿^U イツモアリガトウ♪


ママたちも乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
121227001.jpg
これはジュースなんですよ~

見た目もオシャレだし味もとっても美味しいです




あ、あたしはワインもいただいちゃいました。ルン(*'∪'*)ルン♪

これはお酒です(笑)
121227002.jpg




もっちママさんが用意してくれたワンコ用ケーキ

「インディハウス」さんのケーキを自分たちでデコりました♪
121227003.jpg
ジーンくん、食べる気満々のお口だね(o^―^o)




1歳のお誕生日おめでとう~
121227004.jpg




ティアラもおすそわけしてもらっちゃった♪
121227005.jpg




ティアラがガン見してるけど、こっちは人間用のケーキですよ~
121227006.jpg




この後は、久しぶりに遊びに来たフク家でたくさんおしゃべりしたり

もっちちゃんが上手に玉乗りしていたので
121227007.jpg




ティアラも乗せてみたり
121227008.jpg


晩ご飯までご馳走になり、もっちママさんに家まで送ってもらい

夜遅くに帰宅しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しかった~


更新が遅くなってしまったけど・・・

ジーンくん、お誕生日おめでとう

我が家のパパもメロメロなジーンくん、どんどんかっちょいい男の子になるね



これで2012年の記事が全部書き終わった~\(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 01 : 02 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
としまえんで乗り物に乗ったよ♪
2011 / 01 / 31 ( Mon )
としまえんに遠足♪の続きです。


昼食後、わんこOKのプリクラを撮りに

110131001.jpg

プリクラなんて10年以上撮ってない・・・

純子ちゃんのお姉ちゃんがいなかったら
ママさんたちだけではサッパリわからずでしたよ(・∇・)?

純子ちゃんのお姉ちゃん、ありがとう!

出来上がったのがこれです
110131002.jpg

最近のプリクラって携帯にデータ送れるんですね~
って知らなさすぎ??

これも純子ちゃんのお姉ちゃんにやってもらっちゃった♪
110131020.jpg
後ろの左がティアラ



遊園地に来たので
いよいよアトラクションに乗ります!


園内も普通にお散歩できます♪
110131003.jpg
ティアラ、しっぽブンブンで
すごく楽しそうに歩いてました(o^―^o)ニコ


わんこOKのアトラクションは3種類☆

一人300円でわんこは無料です。

シートも決まっているので
専用の列に並びます。
110131004.jpg


「カルーセルエルドラド」というメリーゴーランド
110131005.jpg
可笑しくてみんなで笑ったね~


ティアラは余裕の箱乗り(*≧m≦*)プププ
110131006.jpg


乗り物が止まって降りようと思ったとき、
隣にいた空くんがものすごくガタガタと震えていた!!

他の子はみんなへっちゃらそうだったけど
空くんだけ怖くなっちゃったみたい(゜-Å)


次は「模型列車」に
110131007.jpg



ティアラはパパと
110131008.jpg


列車の姿が見えなくなって
数分後戻って来ました。

110131009.jpg



最後は「アニマルカップ」に
110131010.jpg



ティアラはまたしても箱乗り ( ̄m ̄*)プププ
110131011.jpg



110131012.jpg



震えの止まらない空くん・・・
110131013.jpg


写真では伝わらないのが残念だけど
空くん、ものすごく震えてる
110131014.jpg

乗り物もそうだけど、人の声や音楽や
遊園地の雰囲気自体、怖かったのかも

空くん、体が大きいからつい忘れちゃうけど
まだ9ヶ月だもんね


遠足といえば、おやつ♪

ティアラのおやつは蒸かしたお芋とわんこ用ドーナツ

みんなで食べると美味しいね

みんなの「おいちっ♪」のお顔
110131015.jpg
純子ちゃん、ティアラと同じで
指まで食べるタイプね(*≧m≦*)ププ
喜んでくれて嬉しかったよ



110131016.jpg



110131017.jpg



集合写真
110131018.jpg
左からココちゃん、空くん、シェイクちゃん、純子ちゃん
ティアラ、いちごちゃん


110131019.jpg


ここで、純子ちゃんのお姉ちゃんとお別れして
わたしたちも別の場所へ移動

純子ちゃんのお姉ちゃん、また遊んでね♪


また次に続きま~す♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 12 : 15 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
白犬さんたち、としまえんに遠足♪
2011 / 01 / 30 ( Sun )
純子ちゃん家、ココ空ちゃん家、いちごシェイクちゃん家と一緒に
としまえんに行って来ました♪

期間限定でわんこも入園できるんです
110130001.jpg


狂犬病とワクチンの予防接種証明書を提示して
受付を済ませます。


まずはドッグランへ
110130002.jpg


先週の人見知りオフで初体験したタイムトライアル☆

としまえんでも行われていたので再挑戦!

ゆめ牧場より5m短い25m


まずはティアラ
110130003.jpg
4.81秒と好記録!


純子ちゃん
110130004.jpg


シェイクちゃん
110130005.jpg
間に合わなくてゴール直後のシェイクちゃんです。。。
ごめんね!


いちごちゃん
110130006.jpg


ココちゃん
110130007.jpg


空くん
ママさんの隣で止まっちゃった?
110130008.jpg
左の方でお姉ちゃんのココちゃんが
柴ちゃんとガウガウ対決してました


全員走り終わったら
ランで自由に遊ぼう~♪

110130009.jpg



110130010.jpg



110130011.jpg



↓わたしのお気に入り写真
110130012.jpg



もちろん「おやつくれくれ隊」も登場(*≧m≦*)プププ
110130013.jpg



ティアちゃんパパにボールで遊ばれるみんな

可愛い~
110130014.jpg



110130016.jpg
な~んて遊びながらランを出て

プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました!

その様子はまた後日(^^)



みんなでブタさんの肉まんを買って
110130017.jpg



ケンタを買って外の席でランチタイム
110130018.jpg


遊園地にわんこが入れるだけでも
とってもありがたいけど
店内OKのドッグカフェもあったらいいのにな~


そして、この後・・・

こんなに可愛い空くんに悲劇が?!
110130015.jpg


次回に続きま~す♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 22 : 27 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
嵐ジェット☆
2011 / 01 / 15 ( Sat )
羽田空港に嵐ジェットを見に行って来ました♪

相葉亭に行ったのと同じ(その時の記事です)
ココちゃんママとよもたんママと一緒に


展望デッキに行くと・・・

いた~嵐ジェット
110114001.jpg
感動~

もうすぐ終わりだというのに
初めて見た!


展望デッキには同じように
カメラ片手の女の人がたくさん


そして、この飛行機は福岡に行く便

福岡で明日から嵐のコンサートが

この飛行機にメンバーが乗ってるかも?!
なんて話をしていると・・・

荷物室?の扉も閉まって
いよいよ出発
110114002.jpg



110114003.jpg



走り出した~
110114004.jpg



110114005.jpg



バイバ~イ
110114006.jpg
嵐ジェットがいなくなって初めて気づく・・・
寒い~~


空港内をブラブラしてから
フードコートで浅草「ヨシカミ」のカレーを食べる
110114007.jpg
展望デッキにカレーの匂いがプンプンしてたので
みんなカレーを食べたくなっちゃった(*≧m≦*)プププ



「キハチ」のソフトクリームを食べる
イチゴとクリームチーズ
110114008.jpg



その後、ココちゃんママとよもたんママが
家に遊びに来てくれました♪


ティアラは最初は「ワンワン」警戒モード

少ししたら・・・
思い出した??
110114009.jpg



110114010.jpg


嵐の昔の深夜番組を録画したのを
3人で見て過ごしました♪

楽しかった(o^―^o)


ティアラをケージに入れて
2人を駅まで送って帰って来たら
ケージの毛布の上に
ちっこしてた( ̄ロ ̄lll)ガーン


最近ちっこの失敗なんて
全然なかったのに・・・


110114011.jpg
もう~悪い子!!

それに今日はよもたんママの指を噛んだり
ココちゃんママのティッシュ食べたり
よもたんママの帽子の毛糸むしり取ったり
悪い子過ぎだったよ!!

長々お説教だからね

110114012.jpg



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 14 : 28 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
クリスマスパーティーの続き♪
2010 / 12 / 20 ( Mon )
昨日の純ちゃん家でのクリスマスパーティーの続きです♪

お楽しみのわんこ用クリスマスケーキ

ティアちゃん家の担当です!

有名な「○ッチンドッグ」のケーキをネットで注文
フルーツとヨーグルトのケーキです。
いや、フルーツとヨーグルトのケーキのはずでした。

純ちゃん家で開けてみたら
野菜のケーキだったんです( ̄ロ ̄lll)ガーン
101220001.jpg

形は同じドーム型・・・

届いた箱にはヨーグルトのケーキのシールが貼ってあったので
箱を開けることなく純ちゃん家に持って行ってしまいました。

ひどい!!ひど過ぎる!!

白いケーキと赤いイチゴがないと
クリスマスって感じしない!

これじゃあ、ご飯だよね。。。

みんな楽しみにしてくれてたのに
本当にごめんね。



そんな中、白犬ちゃんたちはそわそわ♪

純子ママさんが切り分けてくれてます。
待ちきれない純子ちゃんo(*^0^*)oワクワク
101220002.jpg


切り分けてもらった野菜ケーキがこちら
ささみも入ってます
101220003.jpg


あちこちでみんな待て状態
101220004.jpg

一斉に「よし!」

ケーキ食べ始めはし~ん・・・

ティアラも
101220005.jpg


純子ちゃんも
101220006.jpg


ココちゃんも
101220007.jpg


空くんも
101220008.jpg

途中あちこちで「う~」と聞こえてきます

さすが白犬ちゃん ( ̄m ̄*)プププ

もちろんティアラも・・・
パパがこぼれたのを拾っただけで「う~」って


いちばん早く食べ終わったのが純子ちゃんでした☆

ケーキがいちばん小さかったよね。

その次はティアラ

ティアラはココちゃんの分も少しもらっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ



お腹がいっぱいになったら
みんなでスヤスヤ
あれ?一人いない!
101220009.jpg



ティアラは・・・
101220010.jpg
まだ遊んでる~(; ̄ー ̄A アセアセ

しかも、このおもちゃ壊しちゃいました
純ちゃん、ごめんね・・・

この日のティアラはなんだか興奮気味

お友達のお家に行くのも初めてだし
もともと人見知りで犬見知りのティアラ

なかなかみんなと仲良くできません(> <)



しばらくすると
ティアラも
101220011.jpg
それでも、うなぎのおもちゃは離しましぇん(*≧m≦*)ププ


ケーキのハプニングはあったけど
とっても楽しいクリスマスパーティーになりました☆



ティアラにクリスマスプレゼントも頂きました

純子ママさんから
101220012.jpg


似合ってますか?
101220013.jpg


ココ空ママさんから
101220014.jpg



ココちゃん、純子ちゃんとお揃いです
101220015.jpg
今度みんなでこれを着るのが楽しみ


そして、なんとママにもプレゼント頂いちゃいました

純子ママさんから
可愛いお家の中にお菓子がたくさん入ってます♪
101220016.jpg


ココ空ママさんから
ここのラスク大好き!
101220017.jpg

ありがとうございました。

純子ママさん、散々遊んで散らかしてしまってすみません。

純子ちゃん、ココちゃん、空くん
また一緒に遊んでね


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 57 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 次ページ
