-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バワリーキッチン&駒沢公園
2013 / 06 / 01 ( Sat )
前回の続きです♪

「生田緑地ばら苑」では、ティアラはずっとカートインだったので

都内に戻ってティアラも遊べる場所へ


その前に・・・

バラ苑を出る頃からお腹ペコペコだったので

先にパパママのランチね(^_^;



駒沢公園近くの人気店「バワリーキッチン」へ♪

お腹空いてたので、パパもあたしもガッツリ食べました 
130519001.jpg




130519002.jpg




このジンジャーエール、辛かった~
130519003.jpg




とても混み合ってる店内だったけど

ティアラは足もとでお利口さんにしててくれました(o^―^o)
130519004.jpg




ランチの後は駒沢公園へ♪

ティアラ、お待ちかねのお散歩~(≧∇≦)

木陰は気持ちいいね
130519005.jpg




カルガモの親子に会えた~
130519006.jpg

雛はすごく小さくてカワイイ

すぐ近くまで来てくれました。




ティアラもグイグイ近付こうとする
130519007.jpg
怖がらせたらいけないから、ここまで~

元気に育って欲しいなぁ。。。




ティアラは公園内をたくさん歩いて、走って、楽しそうでした♪
130519008.jpg




130519009.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 02 : 23 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEW OPENの「キハチ青山本店」
2013 / 05 / 27 ( Mon )
5月12日(日)・・・

いちょう並木をお散歩した後はこちらのお店でランチです♪

130515001.jpg




先月オープンしたばかりの「キハチ青山本店」
130515002.jpg

去年の9月末で閉店した「セラン」がキハチに生まれ変わったんですね~。



いちょう並木には10時半ころ着いてたけど、周辺をお散歩をしてたので

11時半オープンの5分前にお店に到着。


お店の前にはすごい人~


なんとか案内してもらうことができて

この時点でわんこOKのテラス席、残り1テーブルでした!




マットを敷けば椅子の上もOKいただきました
130515003.jpg


テラス席はわんこ率がとても高かったです。


130515004.jpg
※ティアラはこのお水を飲んでませんよ~(笑)




この日は電車でお出かけしたので、パパもビール

あたしもイチゴ&ミントのサングリアを飲みました
130515005.jpg


キハチで食事するなんて、前に姉がボーナス出たからってご馳走してくれた以来かな!?

今回も何か理由がなくっちゃ~


もうすぐボーナスだからってことにしようかってパパに言ったら

「母の日だからでいいんじゃない」って(≧∇≦)

おぉ、ナイス




お楽しみのお料理は、あたしはアラカルトでパパはランチコースにしました


まずはあたしの注文した「ホタルイカと海藻のサラダ」

これ美味しい~!!
130515006.jpg




メインは「骨付き仔羊の黒胡椒焼き プラム赤ワインソース」

これが食べたかったんだ~
130515007.jpg




パパは・・・スープ、サラダ、鶏肉のグリル、パン、デザート、コーヒーのコースでした。
130515008.jpg




ティアラは自分のオヤツを何個か食べたら寝ちゃった(o^―^o)
130515009.jpg

涼しくてとっても気持ちのいいテラス席


黄葉の季節も素晴らしいと思いますが

今の新緑の時期もオススメです


平日はお得なパスタランチがあるようなので、それも食べてみたいなぁo(*^0^*)o




食後はもう一度いちょう並木をぐるっとしてから帰りましょう~♪
130515010.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

10 : 25 : 12 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食べ放題ってすごくない!?
2013 / 05 / 21 ( Tue )
5月6日(月)・・・

連休最終日、午前中に用賀で用事を済ませてから

「ブタリアン」でランチしました♪

130511001.jpg
3度目の訪問で~す(o^―^o)




ティアラも足を拭いて、お座敷へ♪

車から店内まで抱っこで来たので、足はキレイだったけどね(*^ー゚)bグッ!
130511002.jpg

前回はクーポンでワンコ用の豚耳をもらったんだよね~♪

でもね。。。今日はクーポン忘れちゃったのごめんね。( ̄人 ̄)




お昼メニューはパパは「豚丼」
130511003.jpg
炭火で焼いた香ばしい香りとちょっと濃いめのタレでご飯がすすみます




あたしは「豚丼ゴールド」

豚丼の上にこれでもか!というくらいの錦糸玉子が

お茶漬け用のダシも付いています♪
130511004.jpg
すごいボリュームで、ミニサイズにすればよかったと後悔

パパに手伝ってもらって、なんとか完食(^_^;




豚耳を食べられなかったティアラは・・・

130511005.jpg

とても恨めしそう・・・。




お腹がいっぱいになったら、二子玉のジョーカーへ♪

5日と6日限定でオヤツの食べ放題をやってました!
130511006.jpg




ティアラもさっそく試食です。ルン(*'∪'*)ルン♪
130511007.jpg




お芋チップスがお気に召した模様☆
130511008.jpg
他にもボーロやジャーキーをパクパクo(*^0^*)o

おやつコーナーに座り込んじゃってる大型犬がいて可愛かった♪


このトレーの上にティアラを乗せたらどれだけ食べるんだろう…

ってコワイ想像しちゃった ( ̄m ̄*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 26 : 38 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フックくん小雪ちゃんお誕生会♪
2013 / 05 / 04 ( Sat )
4月25日(木)・・・

フク母さんに車で迎えに来ていただいて、学芸大学までお出かけしてきました♪

「anea cafe」学芸大学店でランチです

店内わんこOKで店員さんもとても親切な素敵なお店です

参宮橋店には前に行ったことがありました♪



お友達集合で~す☆

フックくん
130425001.jpg




小雪ちゃん、ジーンくん
130425002.jpg




もっちちゃん
130425003.jpg




そしてティアラ
130425004.jpg




まずはママたちのランチ♪

お酢のドリンクで健康的に乾杯~(≧∇≦)
130425005.jpg




あたしは生姜の効いたトマトのパスタ
130425006.jpg




もっちママさんの肉味噌丼
130425007.jpg




フク母さんのは・・・何だったかなぁ??
130425008.jpg




ここでサプライズ~

4月にお誕生日を迎えたフックくん、小雪ちゃんのお誕生日ケーキの登場!

130425009.jpg




130425010.jpg

ヨーグルトのクリームとお芋の可愛い似顔絵ケーキでした♪(要予約)

小麦も卵も不使用なのがポイントね


もっちママさんとお誕生会を企画しましたp(*^-^*)q



お店の方が写真を撮ってくれましたよ~(o^―^o)
130425011.jpg




10歳になったフックくん、6歳になった小雪ちゃん

お誕生日おめでとう
130425012.jpg

これからも兄妹仲良く、(あ、息子もね!)

元気で楽しいことがいっぱいありますように




130425013.jpg




ティアラもケーキを分けてもらちゃった♪
130425014.jpg
口元が濡れててヨダレ垂らす寸前だね ( ̄m ̄*)プププ




お店からさっき撮った写真を写真立てに入れてプレゼントしてくれました♪
130425015.jpg




名前入りのワインもお店からのプレゼントです(要予約)
130425016.jpg
フク父母で乾杯してね(*・∀-)☆ウインク




最後に大きなパンケーキをママたち3人で分けて食べましたo(*^0^*)o
130425017.jpg
大きさが伝わるように、フク母さんの指と共に(笑)

楽しい1日でした


帰りはまたまたフク母さんに自宅近くまで送っていただきました。

ありがとう~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

13 : 40 : 27 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ティアラ、カブ買うの?
2013 / 05 / 01 ( Wed )
前回の続きです♪

人形町から日本橋まで歩いてきました。


ランチは「ニホンバシ イチノイチノイチ」へ

ティアラはもう3度目だね~(*^ー゚)bグッ!
130420001.jpg
テラス席わんこOK




お蕎麦とミニ丼ぶりのセットをいただきました
130420002.jpg
丼ぶりは鉄火丼とかき揚げ丼から選べました


ここのテラスは日が当たらなくて、風が吹くと寒い~(>_<)

ティアラがいるから両親もテラス席に付き合ってくれて感謝



その間、ティアラは・・・


130420003.jpg
充電中です(*≧m≦*)プププ

いっぱい歩いたもんね~。




ランチの後は、この辺りに詳しい父の案内でぶらぶらお散歩♪

ビルの間にひっそりと佇む「兜神社」という小さな神社にも寄りました。

証券界の守り神だそうです。
130420004.jpg
↑真剣にお願いしている母 ( ̄m ̄*)プププ




ここは東京証券取引所です。
130420005.jpg




両親と姉は中を見学に。

ティアラはあたしと一緒にお留守番だよ~。
130420006.jpg
ティアラが買える株あるかなぁ(^_^;食べるカブだと思ってる!?

でもね、ティアラはちゃんと貯金箱持ってるんですよ~。

たまにパパが小銭を入れてくれています(*≧m≦*)プププ




中の様子・・・
130420007.png
姉の写真を無断で拝借( ̄ー ̄)ニヤリ


あたしも子どもの頃、父に連れて来てもらって中を見学したことがあります。

昔は立会場があって場立ちによる取引だったんですよね~。

子どもながらにあの「手サイン」がけっこう好きでした(o^―^o)




両親と姉が戻ってきてから、日本橋を渡ったところのスタバで休憩しました
130420008.jpg




寒いのに、またもやテラス席でゴメンね
130420009.jpg




ティアラもオヤツをもらったり、みんなと一緒でいいね~。
130420010.jpg




日本橋を渡って高島屋で買い物してから帰りました~。
130420011.jpg
この日はずっと姉にリードを持ってもらってたね♪

尻尾フリフリで嬉しそうにお散歩してました




130420012.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


08 : 46 : 21 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
