-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊んで~温泉入って~ウマウマ!幸せだぁ♪
2013 / 05 / 17 ( Fri )
羊山公園で芝桜を見て、天然氷のかき氷を食べて

その後はドッグランに行きました♪


「スパ ドッグズラン 秩父」
130508001.jpg
ずっと行ってみたいと思ってたんだけど、遠くて

やっと来れた~\(^▽^)/


その名の通り、スパとランがあります。


羊山公園で茶犬になってしまったので

スパを利用して、キレイにしちゃおうという計画です( ̄ー ̄)ニヤリ




まずはランで思いっきり遊んじゃえ
130508002.jpg




130508003.jpg




130508004.jpg




130508005.jpg

二人とも興奮してきたところで

ラン終了~!


次はお風呂だよぉ♪


いきなりシャンプーされて、テンション下がるお二人
130508006.jpg




130508007.jpg




シャンプーしたら、湯船につかりましょうね
130508008.jpg




ティアラ、もっと楽しそうな顔してよぉ ( ̄m ̄*)
130508009.jpg




何度も脱走をはかるティアラとは違って余裕のもっちちゃん☆
130508010.jpg




ドライヤーで仕上げて、真っ白キレイになりました
130508011.jpg

※ドライヤーは向こうにありましたが、シャンプーやタオルなどは持参が必要です。


人間用の(っていうのも変だけど笑)温泉も併設されてたので

今度、時間があったら入ってみたいなぁo(*^0^*)o



秩父を後にして

ちょっとお腹が空いたので、鶴ヶ島のドッグデプトのカフェへ。

が、しかし!!

19時で閉店、ラストオーダーも終わってるので

飲み物だけなら…ってことでした




親切な男性スタッフのおかげでケーキを食べることができましたm(_ _)mペコリ
130508012.jpg




ドッグメニューをもっちちゃんと半分こすることに

二人ともいい匂いのご飯が出てきたら興奮がぱなかった!!!


遊んでお腹空いたんだね~(o^―^o)
130508013.jpg




130508014.jpg


芝桜を見て、かき氷を食べて、ランで遊んで、温泉に入って、美味しいもの食べて・・・

なんて贅沢なツアーなんだぁ(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 34 : 42 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羊山公園の芝桜
2013 / 05 / 15 ( Wed )
5月3日(金)・・・

G.W後半、4連休がスタート


1日目はお友達と埼玉県秩父市の羊山公園にお出かけしました♪


ずーっと行ってみたかった「芝桜の丘」です
130506001.jpg

キレイ~(≧∇≦)

すごくいい香りがします♪




お天気も良くて最高
130506002.jpg


最高なんだけど・・・

下が土なのでティアラは歩き始めて10秒くらいで、ほんとに一瞬で!

足が茶色に染まった(; ̄ー ̄A




笑顔もバッチリね!
130506003.jpg




日陰のベンチであんこのおやきを食べながら、お友達の到着を待ちますo(*^0^*)o
130506004.jpg




来た、来た~!

もっちちゃん
130506005.jpg




もっちちゃんも一緒に再び芝桜の丘をお散歩♪
130506006.jpg




二人とも汚れたねぇ(^_^;
130506007.jpg
もっちちゃん、この日のために昨日シャンプーしてきたんだって!




屋台がたくさん出ていたので、お昼はここで食べることにしました。

鮎の塩焼きなんかも
130506008.jpg




もっちパパさん、鮎の塩焼き&キュウリの一本漬けの二刀流(*≧m≦*)プププ
130506009.jpg




芝桜、キレイだったね
130506010.jpg
↑それにしても足が汚いわ




お天気も良くて、すごい人で賑わってました~。
130506011.jpg


来年はフク家も一緒に行きましょうね~(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 13 : 13 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍野八海散策
2013 / 04 / 09 ( Tue )
前回の続きです♪

「CARO FORESTA」でランチの後は

忍野八海に向かいました

130326001.jpg

富士山の雪解け水が湧水となって8か所の泉を作っています。

パパもあたしも初めて訪れました☆




富士山の雪解け水に手を入れるパパさんたち(*・∀-)☆ウインク
130326002.jpg
※ここだけはワンコを近づけてはいけませんでした

パパと交代であたしも手を入れてみました♪

すご~く冷たくてちょっと痛くなった!




130326004.jpg




あ、小雪ちゃんが何か食べてる~
130326003.jpg

池の周りに、ニジマスのエサがたくさん落ちてたんです

一番に見つけた小雪ちゃん、ジーンくんとティアラにも「うまうま落ちてるよ♪」と教えてくれて

その後の3ワンは地面ばかり見てました(; ̄ー ̄A アセアセ

ティアラもいくつか食べちゃって(>_<)美味しかったらしい・・・




ここは、水深8メートルの池・・・

覗くと吸い込まれそうな感覚になりました(^_^;
130326005.jpg
※一番深いこの池に行くには売店を通らないといけなくて

ワンコはNGなのでパパママ交代で見学してきました。




龍の口からお水を汲むフク母さん♪
130326006.jpg




売店で売られていた、焼きたてのよもぎ餅が美味しかったぁ(≧∇≦)
130326007.jpg




池の周りをぐる~っとしたり・・・
130326009.jpg




橋を渡ったり・・・
130326010.jpg




とてものどか~(o^―^o)
130326008.jpg




予想以上にお天気も良く、楽しいお出かけになりました♪
130326011.jpg




☆おまけ

帰りのSAでの休憩でフク父さんが買ってくれました♪

山梨ピンクドッ・グ
130326012.jpg

中は甘い桃のクリームで美味しかったです。

それにしても、「・」の位置が・・・

気になるなぁ ( ̄m ̄*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



08 : 44 : 42 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フク家の家族旅行に乱入だぁ!
2013 / 04 / 08 ( Mon )
3月24日(日)・・・

早起きしてお出かけ♪

山中湖に行って来ました~。
130325001.jpg

ティアラは山中湖まで吐かずに着けた!

最近また車酔いが復活しちゃったから心配でした。

代わりに・・・急カーブの続く道であたしが少し車酔い(>_<)




そして、前日からお泊りのフク家と合流!

まずは、自然いっぱいのランへ♪


全力で歩くフックくん(≧∇≦)
130325002.jpg




ジーンくんは今日も元気♪
130325003.jpg




この日はティアラが「小雪狩り」しなくて良かったぁ( ´∀`)ホッ♪
130325004.jpg

ジーンのことは少し追いかけてたけどね(^_^;



数日前の天気予報では雨だったこの日・・・

晴れ間ものぞいてきた~\(^▽^)/


やっぱり晴れ女ティアラだね


130325005.jpg




集合写真を撮って、次の場所へ移動です。

左からティアラ、フックくん、小雪ちゃん、ジーンくん
130325006.jpg
こうしてみると、小雪ちゃん、小さい&細い!!




次は「長池親水公園」にやって来ました。
130325007.jpg


ここの公園は遮るものがなく富士山を見渡すことができて

風のない日には「逆さ富士」が見られるそうです



う~ん・・・この日は残念ッ!!
130325008.jpg


でも、湖畔をお散歩できて気持ちの良い場所でした~。




逆さ富士の代わりに白鳥を見っけ!
130325009.jpg




そろそろランチタイム~

ホテル&レストランの「CARO FORESTA」に行きました。
130325010.jpg




店内ワンコOK
130325011.jpg




130325012.jpg




130325013.jpg




これはドッグメニュー
130325014.jpg

馬肉のロースト、さつま芋とりんごのハチミツ煮、やぎミルク、のフルコース




ティアラのうまうまセンサーが作動!
130325015.jpg




130325016.jpg

とても美味しかったようで、あっという間に食べ終わっちゃった(o^―^o)




130325017.jpg


さぁ、まだまだ遊びますよ~♪


長くなるので、次回に続きます。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

08 : 15 : 43 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アズ福袋祭り♪からの~ダッフル祭り♪
2013 / 03 / 28 ( Thu )
3月7日(木)・・・


電車に乗ってお台場にお出かけ♪

デックス東京ビーチ3階の「ANCHORS(アンカーズ)」
130307001.jpg
テラス席ワンコOK




お友達も集合!
130307002.jpg




130307003.jpg




130307004.jpg




130307005.jpg




お天気も良くて、テラス席の気持ちいい季節になってきました~(o^―^o)

眺めも最高です。
130307006.jpg




小さなブラウニーが付いたディッシュランチ、ドリンク付き☆
130307007.jpg




130307008.jpg




ランチの後は海浜公園をお散歩♪

砂浜ではみんな楽しそうに走ってました。ルン(*'∪'*)ルン♪



元気に走るもっちちゃんを狙う後ろ姿・・・
130307009.jpg
もっちが走ると闘争心を燃やすティアラです(; ̄ー ̄A アセアセ




130307010.jpg




この日集合した目的は・・・

お正月のアズの福袋に柄違い&色違いの洋服が入ってたので

それを着て集まる「アズ福袋祭り」でした(*≧m≦*)プププ



あちこちで記念撮影
130307011.jpg




130307012.jpg




130307013.jpg




130307014.jpg




130307015.jpg




アクアシティ3階の「Positive Deri」で休憩タイム
130307016.jpg
ここで新しいお友達登場!?ダッフルコートを着たハムスター

このハムスターのオモチャ、言葉を真似するんです~。

もっちママさんが「ティアちゃん」って言ったら、ハムスターも「ティアちゃん」って!

かなり笑えました(≧∇≦)

そして、密かに欲しいと思っているあたし。。。




風が冷たくなってきたので、ワンたちもダッフルコートにお着替え(笑)

ここからはダッフル祭り~♪
130307017.jpg

この冬、みんなダッフルコートを買ったので

一緒に着ようと前から話していたのです




女の子チームは赤いダッフル
130307018.jpg
↑ハムスターも参加(^m^)



フックくんとジーンくん親子は色違い
130307019.jpg




ティアラはしゃべるハムスターが気になって仕方ない(^_^;
130307020.jpg




こんなに食いついてるのはティアラだけだったよ~
130307021.jpg




130307022.jpg

そうなの。ティアラの目的は激しくカミカミして壊すこと、だもんね

なので絶対あげられません!!



天気も良くて、とっても楽しい1日だったんだけど・・・

いっぱい花粉を吸い込んだようで、夜はダウンしちゃいました(>_<)

ほんとどうにしかしてほしい!!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






23 : 13 : 13 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
