-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
九十九里にお出かけ~焼きハマ最高♪~
2012 / 09 / 24 ( Mon )
9月24日(月)・・・

今週はパパが夏休み


7月8月は残業も多くてとっても忙しそうでした。

やっとお休みだね~


そして、この日はNEWティアちゃん号に初めてのお客様

それは、もっちちゃん



もっちちゃんと一緒に九十九里にお出かけして来ました♪


もっち家がたまに行くというお店「浜茶屋 網元」さん
120924001.jpg




海が見渡せるテラス席がワンコOK
120924002.jpg
店内も一部OKのようです。




テラス席には犬小屋がありました(笑)
120924003.jpg




お目当ての焼き物!

はまぐり、ホタテ、イカげそを注文☆
120924004.jpg




他にもマグロ漬け丼、アジの漬け丼を注文
120924005.jpg
この日運転のない、あたしだけビール




焼きはまぐりが最高に美味しい~!!!
120924006.jpg
どんどん蛤がパカーンと開くので、焼き担当のパパは忙しそうでした ( ̄m ̄*)




イカげそも美味しかった。
120924007.jpg

美味しくて、楽しくて、食べるのに忙しくて

焼き物の写真はこの2枚だけ(^_^;


また必ず来よう~と思いました!



お店の裏はすぐ海

砂浜をお散歩♪
120924008.jpg




お天気も良くて景色も良くて最高~

↓この写真を撮った後・・・
120924009.jpg




波が来た~
120924010.jpg



もっちママ、もっち、あたしは走って逃げたけど

パパとティアラは足が濡れちゃった
120924011.jpg




この日は最高気温が30℃だったけど

真夏の暑さとは違って気持ち良かった~。
120924012.jpg

まだまだ九十九里で遊びま~す♪

次回に続きます。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


22 : 53 : 32 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ペット博2012・・・続き
2012 / 01 / 11 ( Wed )
昨日は熱が38℃出てしまって更新できませんでしたm(_ _)mペコリ

皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!


前回の続きです♪

1月8日(日)・・・
お友達とペット博にお出かけ☆


今回の戦利品を紹介しま~す(≧∇≦)

まずは、これ
フク家にあって、遊びに行く度にかわいいなぁと思っていました
ペット博でも売ってたので迷わずゲット(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
120111001.jpg


これが何かと言うと・・・



ペーパーホルダーでした
120111002.jpg




他にはシルデビさんのポーチ
120111003.jpg




5個1000円のおもちゃ
120111004.jpg




ユニオンジャックのつなぎ
120111005.jpg




牛のひづめ
120111006.jpg


会場が狭くてお買い物しにくかった割には
いい物がゲットできたかな~




お昼は1年ぶりに幕張の「Oreaji」さんへ
テラス席ワンコOK

みんな眩しそう
120111007.jpg




パスタセットを注文

前菜
120111008.jpg



春菊とカラスミのペペロンチーノ
120111009.jpg



デザートはクレームブリュレ
120111010.jpg




みんないい子にしてました♪
120111011.jpg




120111012.jpg

ここでも・・・
もっちの写真がなくてごめん
大人しく寝てたから(^_^;

ティアラも大人しく寝ていました。




幕張を出発して次に向かったのは成田空港

ここで出張帰りのパパをピックアップ


ティアラは初めての空港だね~(≧∇≦)

記念にフッ君との2ショット
120111013.jpg
海外旅行から帰って来たセレブ犬っぽいね(笑)


パパは本当は一人で空港から帰るはずだったのに
優しいフク家のおかげでサプライズのティアラ&フックくんのお迎えとなりました


成田空港を出発して次の目的地へ

その途中・・・
押上に寄ってスカイツリーと一緒に
120111014.jpg


この日はこの後も思いっきり遊んだので・・・

次回に続きま~す(*・∀-)☆ウインク


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 01 : 46 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
鰻食べそびれ組み!?
2011 / 07 / 26 ( Tue )
7月24日(日)…
成田山へお出かけの続きです♪

土用の丑の日に鰻を食べそびれちゃった方からお誘いを頂いて(笑)
わんこOKの鰻屋さん「近江屋」さんに行って来ました

特上うな重 肝吸い付き
110726001.jpg
あたしも鰻食べそびれ組み

そう言えば
純子ちゃんのお家はどうだったんだろう~!?


最初はいい匂いにソワソワしてたけど
みんな大人しく待つことができました(o^―^o)
110726002.jpg

純子パパさんがバッグの中のおもちゃを
間違ってプーっと鳴らしてしまった時は
みんな一斉に起き上がって、純子パパさんのところへ
あの勢いは凄かった(*≧m≦*)

みんなオモチャ大好きね♪


弥太郎くん
110726003.jpg




ココちゃん
110726004.jpg




空くん
110726005.jpg



純子ちゃんとティアラは仲良くクレクレ隊☆
と思ったら奥にココちゃんも(o^―^o)
110726006.jpg
純子ママさんがササミをオーブンで焼いたお手製おやつを作ってきてくれました
ティアラも大興奮!



個室のお座敷でまったり~
その間白犬さんたちはネムネムモードに。

ココちゃん空くんのくっついて寝る姿が可愛い
110726007.jpg




とっても親切な女将さんにお世話になって
お店の前で集合写真☆

左から空くん、ココちゃん、ティアラ、純子ちゃん、弥太郎くん
110726008.jpg




お店を出て、その足で甘味処の「三芳家」さんへ♪
110726009.jpg
お庭の席がわんこOK。



鰻を食べてお腹いっぱいだったけど、せっかくだから・・・
「クリームあんみつ」
110726010.jpg




純子パパさん、ココ空パパさんのアイスコーヒーもオシャレ
110726011.jpg




ココ空ママさんのかき氷も美味しそう~
110726012.jpg


この後、やっぱり無理し過ぎちゃったみたいで
お腹が痛くなってしまいました(>_<)


110726013.jpg
そうだね・・・食べ過ぎです
前回来た時のように、鰻とあんみつの間にお参りを挟んだ方がいいみたい(^_^;


「三芳家」さんにどれくらいいたんだろう~
かなり長い時間いたような気がする。

ティアラもゴロンと横になって本気で寝てました。

たくさんおしゃべりして楽しかった♪


この後、参道をお散歩して
喉が渇いたので「うなりくんサイダー」を買いました。
110726014.jpg
「うなりくん」は成田市の観光キャラクターだそうです(o^―^o)




氷水に入って冷やされてたので
ティアラは瓶のまわりの水滴を・・・
110726015.jpg




その後、ココ空ママさんと弥太郎ママさんはジェラートを☆
白犬さん全員に見つめられる二人 ( ̄m ̄*)ププ
110726016.jpg




あたしもティアラも弥太郎ママさんに一口もらいました
110726017.jpg
この後ずっと弥太郎ママさんにストーカー状態のティアラ(; ̄ー ̄A
粘り勝ち(?)でもう一口もらっちゃいました。
ママさん、ごめんね


お散歩は最初だけで
その後はずっと食べたり飲んだりの1日だった気がする

でもとっても楽しかったです
お世話になった皆さん、ありがとうございました~。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 26 : 42 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
白犬成田山鰻ツアー♪
2011 / 05 / 18 ( Wed )
5月14日(土)・・・

成田山へ鰻を食べに行くツアーに参加しました♪


フックくんのブログを見て
ずっと行ってみたいと思ってましたo(*^0^*)o

「近江屋」さん
うな重美味しかったぁ
110517001.jpg
畳のお部屋でゆっくりできました。


参加メンバー紹介です☆

涼麻くん
110517002.jpg




モコちゃん、はじめまして♪
110517003.jpg
モコちゃんは、あたしの憧れのウエスティです
ティアラが来る前、まだブログ村の存在も知らないとき
たまたま見つけたウエスブログの中で大ファンになったブログが2つ。
そのうちの1つがモコちゃんのブログでした。

モコちゃんが可愛いくって、ママさんの書く文章も大好きです。
モコちゃんのブログはこちら
「ウエスティの冒険」
「ウエスティの冒険」第2章




フックくん
110517004.jpg




小雪ちゃん
110517005.jpg




もっちちゃん
110517006.jpg




ミミちゃん
110517007.jpg




マメちゃん
110517008.jpg




いきなりテーブルの下からティアラ登場
110517009.jpg



集合写真も撮って~♪

前列左からモコちゃん、涼麻くん、ミミちゃん、マメちゃん
後列左からもっちちゃん、ティアラ、フックくん
110517010.jpg




左からモコちゃん、もっちちゃん、涼麻くん、マメちゃん、ミミちゃん、フックくん、ティアラ
110517011.jpg


お腹がいっぱいになったところで
いよいよ(?)お参りへ

次回に続きま~す♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 51 : 06 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
海浜幕張「Oreaji」
2011 / 01 / 10 ( Mon )
ペット博の続きです♪

フックくん小雪ちゃん、マメちゃんミミちゃんに会って
またまた2家族のご好意に甘えて
ランチもご一緒させてもらうことに

お昼のこと何も考えてなかったので
ホント嬉しかった~o(*^0^*)o


再入場スタンプを押してもらい
幕張メッセから歩いて移動

「Oreaji(オレアジ)」

テラス席がわんこOK


前菜
110110001.jpg
黒い塊はイカ墨と桜海老の・・・
揚げたものだったかな??



パスタ
110110002.jpg



デザート
110110003.jpg
それとコーヒーのセットです


美味しかった~
イタリアンも大好き(o^―^o)


ちょうどデザートを食べている頃、
さっきお会いしたアルフィーくんとソアラくん
そして、もっちちゃんがやって来ました


もっちちゃん
初めまして~
110110004.jpg

テラス席はプチ白犬オフ会のよう♪


みんないい子に待ってました
110110005.jpg



110110006.jpg


ティアラだけだよ
うるさいのは・・・


寝たかと思うとまた起きて
くれくれ攻撃
110110007.jpg
ママが席を離れるとキャンキャンうるさいし(; ̄ー ̄A アセアセ


パパいわく「ママ離れ」が課題だそうな。。。


でも、パパが行っちゃっても
キャンキャン言うってば


さてさて、楽しくて美味しいランチに満足した後は
またペット博の会場に戻りま~す
110110008.jpg


最終回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 54 : 52 | カフェ・レストラン(千葉県) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
