-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆で素敵なお店発見♪
2012 / 07 / 22 ( Sun )
伊豆旅行、最終回です♪


浄蓮の滝を観光した後、遅めのランチ

もっちママさんが調べて来てくれたお店へ

この看板が目印
120722001.jpg




河津にある「肉月」さん
120722002.jpg
店内ワンコOK


玄関で足をフキフキして

ティアラもお部屋に上がらせてもらいました(o^―^o)


どんなお店だろう~と思ったら

とっても素敵なお店でした
120722003.jpg




やや急な階段を上がって二階へ(^_^;
120722004.jpg




120722005.jpg




窓が大きく周りの竹林が見渡せて

自然いっぱいの、とにかく素敵なお店!!
120722006.jpg




七輪で干物を焼いたり
120722007.jpg




お肉を焼いたり、どれもおいしかった(≧∇≦)
120722008.jpg


かき氷も美味しそうでした。


おいしいランチに大満足


そして、ここでもっち家とはお別れ



フク家と立ち寄り温泉に入って

家路へ向かいました。




雲が多くて富士山を拝むことはできなかったけど

楽しい旅行になりました(*・∀-)☆
120722009.jpg




お土産は~

帰り道にまたまた、いちごプラザに立ち寄って「いちご大福」
120722010.jpg
18時を過ぎていたせいで、残っていたのは苺だけでした。




生わさび
120722011.jpg




フク家からおすそわけしてもらったニューサマーオレンジ
120722012.jpg

ニューサマーオレンジはさっぱりしていて美味しい☆

ティアラも喜んで食べてました(o^―^o)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 21 : 53 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
伊豆高原「pupu cafe」
2011 / 03 / 10 ( Thu )
大室山の後
ランチをしたのが「pupu cafe」さん

110309001-2.jpg



注文して席で待ってると・・・
110309002-2.jpg



ウエスティを発見!
外まで行って来ちゃった。
ポーセリンちゃん
110309003-2.jpg
すごく美形で小柄な女の子でした(o^―^o)ニコ



ちょうどここのお店に入るところだったんです♪
110309004-2.jpg



リードもお洋服も可愛い~
110309005-2.jpg

この後、ティアラが
ポーセリンちゃんのママさんのバッグから
おやつを見つけてしまい・・・

二人でくれくれ隊(*≧m≦*)ププ
110309006-2.jpg
図々しいティアラがすみません。。。



パパママが注文したのが・・・
タコライス
110309007-2.jpg
美味しかった~



ティアラはわんこメニューの
ヨーグルトケーキ
110309008-2.jpg



ティアラの「ちょうだい」はヘンテコ
110309009-2.jpg



待てだよ~
110309010-2.jpg


よし!
110309011-2.jpg
せっかくココ空ママさんに頂いた可愛いワンピを着ているのに
ガツガツと(; ̄ー ̄A アセアセ


ププカフェさん、とてもいいお店でした☆

お店のブログにティアラも載せていただきました♪

http://ameblo.jp/pupucafe/entry-10821390809.html


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 31 : 02 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
伊豆高原「Kenny's House cafe」
2011 / 03 / 08 ( Tue )
河津町の帰り
いろんな方のブログで評判の「cafe Candy」さんへ

行ってみたかったお店です

が、しかし!!

定休日もちゃんとチェックして行ったのに
なんと臨時休業でした( ̄ロ ̄lll)ガーン

軽井沢のトムエマさん同様(2回行って2回ともお休み)
こういうのについてないティアちゃん家です。

もう1軒行ってみたいお店があったので
そっちの方へ

「Kenny's House cafe」さん
110308001-2.jpg



テラス席がわんこOK。
110308002-2.jpg
夕方で少し寒かったので
ストーブが暖かかった~


110308003-2.jpg

ここのカフェはソフトクリームが評判みたい。

一番人気「あげぱんソフト」
110308004-2.jpg
熱々のあげぱんとソフトが最高


パパは「キャラメルワッフル」
110308005-2.jpg

どっちもソフトクリームたっぷりでした♪


ティアラもソフトクリーム一口だけね
110308006-2.jpg


ティアラ用のスプーン、車に置いてきちゃったから
ママの手で(; ̄ー ̄A アセアセ
110308007-2.jpg

食事はもちろん
スイーツのメニューも充実で
他にも美味しそうなのがたくさんありました☆



3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


16 : 22 : 30 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
「大室高原・K」
2011 / 03 / 06 ( Sun )
伊豆旅行の1日目

餃子のお昼の後
チェックインまで時間があったので
どこかでお茶することに


調べて向かったのが
「大室高原・K」さん
110306001-3.jpg



看板犬
ゴールデンのヤマトくんと
ビションフリーゼのうさぎくん
110306002-3.jpg


注文したのは・・・

パパはココア
110306003-3.jpg



ママはコーヒー
110306004-3.jpg


シフォンケーキ
110306005-3.jpg
手作りですごく美味しかった~



ティアラはヨーグルトとチーズのケーキ
110306006-3.jpg
お皿が可愛い♪


110306007-3.jpg


ケーキも美味しそうにペロっと食べたのに
看板犬たちと混ざって
お店のご主人からおやつをもらってました
110306008-3.jpg
すみません(^^;)


うさぎくんがティアラのところに来て
ゴロンとこのポーズ!
110306009-3.jpg
「ニオっていいよ」って言ってくれてるんですって!
可愛い~

ティアラはうさぎくんのせっかくのご好意がわからず
キョトンとしてました(; ̄ー ̄A アセアセ


ビションフリーゼ・・・
飼うならウエスティ!って決めてたわたしが
ちょっとだけ迷ったのがこの犬種。

やっぱりすごく可愛かったです

体重も7キロくらいあるそうで
小さ過ぎないところもいいな。


お隣の席に座っていたお友達♪
110306010-4.jpg


「大室高原・K」さん、お店の雰囲気も良くて
手作りケーキが美味しかったです。

お料理も美味しそうでした~


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

21 : 52 : 47 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
伊豆高原「餃子こうげん倶楽部」
2011 / 03 / 06 ( Sun )
伊豆旅行で1日目のお昼に行ったのは
「餃子こうげん倶楽部」さん

110306001-2.jpg
店内わんこOKです。

餃子が大好きなわたし
ここは絶対に行きたいと決めてました♪


13時過ぎていたので
お腹ペコペコでした(> <)


注文したのは・・・

揚げ餃子
110306003-2.jpg


焼き餃子
110306004-2.jpg


水餃子
110306005-2.jpg


チャーハン
110306002-2.jpg


小ライス
110306006-2.jpg

どれも美味しかったです~
満腹~


お店のご主人がとても気さくな方で
たくさんお話しちゃいました♪

「ブログに載せていいですか・・・」から始まって
いろんなお話を(o^―^o)


また行きたいと思います


お店の近くにも河津桜が咲いてました
110306007-2.jpg


お店からわんこ用のおやつもいただきました。
110306008-2.jpg
ティアラ、寝起きにモデルありがと♪


餃子、ほんとに大好きなので
思い出してまた食べたくなってます(≧∇≦)


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 54 : 19 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
