-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山県倉敷市「パスタフローラ」
2011 / 04 / 06 ( Wed )
4月3日(日)…

広島のパパの実家への帰省の帰り
姉のいる岡山に立ち寄りました。

倉敷の美観地区をお散歩した後
お昼は姉が調べてくれたお店へ。


「パスタフローラ 倉敷田ノ上店」さん
110406001.jpg



テラス席がわんこOKです。
110406002.jpg



わんこ連れの場合は、正面の入り口からではなく
テラス席に直行できる扉から入ります。
110406003.jpg



ちょっと寒かったけど
テラス席で仕方ないと思っていたら
その先の「室内テラス」もわんこOKだったんです♪
110406004.jpg

嬉しい~(≧∇≦)



110406005.jpg



パスタのスープセットを注文しました♪
110406006.jpg



110406007.jpg



生ハムときのこのクリームパスタ
110406008.jpg



ティアラにもドッグメニューの中から
ドッグパスタのプレーンを注文
110406009.jpg
プレーンの他にチーズやささみのパスタもありました。



初めてのパスタにわくわく♪
110406010.jpg


匂いをかいでみたけど
味つけなしのパスタでした。


110406011.jpg
こぼしたのもちゃんとペロリ(o^―^o)


姉夫婦にご馳走になっちゃいました。
ありがとう~!

お店を出る頃には、待ってる人もたくさんいて
駐車場もいっぱい。

人気のお店みたい。

今回はわんこ連れはうちだけでした。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 03 : 19 | カフェ・レストラン(岡山県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
