-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニング中に漏れた・・・
2011 / 10 / 22 ( Sat )
昨日はトレーニングでした♪

教室に着いたら
先生も誰もいない。

前の時間も空いてたみたい。

111022001.jpg



ならば


自由に走らせてみました~♪
111022002.jpg




貸切ラン状態で楽しそうでした(o^―^o)
111022003.jpg

トレーニングもティアラだけだったのでプライベートな感じで
ティアラの苦手なことを中心に。

他の人の膝に乗るなんてことはまずないティアラを
オヤツを使って先生の膝の上に乗せたり。
(あくまでもティアラの自主的に。体を触ったり押さえたりしてはダメだそうです。)

そんな感じで楽しくトレーニングしていたら
いつの間にかティアラのお尻にうんPが

トレーニングの最中に、例の「プチうんP」が漏れてたなんて~( ̄ロ ̄lll)ガーン


中断してお尻ふきふきタイム
先生も心配してました。。。




帰りに横浜のベイクォーターへ寄り道♪

わんこ服もコートやダウンと、すっかり冬物に
111022004.jpg
ティアラは寒がりではないから
あんまりモコモコしたのはいらないんだけど・・・


ファー付きの服を1着買いました

試着の時にティアラがそのファーをカミカミしちゃって
その場の空気で何となく「これにします~」みたいな(; ̄ー ̄A アセアセ

ほんとは2着試着して選ぼうと思ってたのに

ティアラのバカバカバカと思いながら
オモチャになりそうな付属品のあるお洋服の試着はしない!!
と心に決めました(`・ω・´)


昨日買った服は
いつかブログで紹介したいと思いま~す(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 気になってる方を先に試着しといて良かった・・・
19 : 00 : 00 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
刺激に弱いティアラ
2011 / 10 / 15 ( Sat )
昨日はトレーニングでした♪

ティアラの前の時間、フックくんがトレーニングを受けてました☆

他の場所ではよく会ってるからそんな感じはしなかったけど
ここでフッ君に会うのは2ヶ月ぶりだって~

トリミングに行って超かわいいフッ君
111015001.jpg
↑微妙な距離・・・。ティアラにしては頑張ってる方だけど。
この距離がいつか縮まればいいなぁ。




ティアラは小雪ちゃんと一緒にトレーニング♪
111015002.jpg




教室に入ったときから笑顔いっぱいで迎えてくれたフッ君
写真撮るときもずーっと笑ってるから、可笑しかったよ~(≧∇≦)
111015003.jpg

この日、フク母さんからお芋を頂いたので
トレーニング中の「ご褒美」として使わせてもらいました



さてさて~
帰りはフク母さんとご飯を食べて帰りました♪

夜から雨の予報だったので
たまプラーザ駅からすぐのところにある「Dexee Diner(ディキシーダイナー)」さんへ

ここのお店は2回目
テラス席わんこOK
屋根もあるので雨が降っても安心


フッ君&こゆちゃんはいい子にしてました(o^―^o)
111015005.jpg




111015006.jpg



ティアラも・・・いい子にはしてたけど
フク母さんからもらったオヤツがかなり気に入ったらしく
何回も何回も「ちょうだい」ポーズでアピールしてました(^_^;
111015004.jpg
この後、今ティアラの中で流行ってる「プチうんP」をフク母さんに披露(; ̄ー ̄A アセアセ
いつの間にかカフェマットの上にしてた




バナナビール&秋刀魚と秋茄子のマリネ
ほんのりバナナ味のビールでした
111015007.jpg111015008.jpg

マグロのペッパーステーキ マッシュポテト添え&グリルチキンカレー
111015009.jpg111015010.jpg

パンケーキにアイスをトッピング&カフェオレ
111015011.jpg111015012.jpg
やっぱりここのお店おいしい☆


楽しかった♪おいしかった♪


食事中ずっと完全にフク母さんの方に体を向けていたティアラ
111015013.jpg

他に気になることがあると
あたしの言葉は無視状態ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

この日のトレーニングでもそうだったけど
ティアラは小雪ちゃんに比べてずーっと誘惑や刺激に弱いのよねぇ(-_-)ウーン…


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 37 : 34 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ティアラがにらんでる!?
2011 / 10 / 07 ( Fri )
今日はトレーニングでした♪

教室にもグイグイ入って行くし
やる気だけは十分(^_^;
111007001.jpg
今日最後に教わったことは難しかったね~。



今回も小雪ちゃんと一緒でした(o^―^o)

いつもこゆちゃんにガルガルしちゃうので、恐る恐る近づけてみた。
ティアラ、こゆちゃんの方を見すぎ~(; ̄ー ̄A
111007002.jpg




でも今日は大丈夫でした♪
ティアラ、今度はフク母さんの方ばっかり見てるヾ( ̄o ̄;)オイオイ
111007003.jpg
この後、フク母さんの「よし!」の合図で真っ先に
フク母さんの元へ

おーい。あたしもオヤツ持ってるのにぃ。

昨日焼肉もらったのがかなり効いてるね~(*≧m≦*)プププ

さすがに今日は焼肉持って来てないって~(笑)



さてさて、
ティアラは明日、西武ドームのドッグイベント
「スーパードッグカーニバル」に行って来ます☆

ウエスにたくさん会えるといいなぁ

朝早いので、今日は早く寝なきゃ
と言うわけで、この辺で。。。


おまけ

セブンイレブンの「濃厚フロマージュ」
111007004.jpg
ずっと気になってたんだけど
やっと食べれた~(o^―^o)

美味しかった~
もっと濃厚でもいいくらいだけど
150円でこの美味しさはお得♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 49 : 26 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久しぶりのトレーニング
2011 / 10 / 01 ( Sat )
昨日はトレーニングでした♪

パパの夏休み、台風、ティアラの下痢、祝日などがあり・・・
1ヶ月以上空いてしまいました(^_^;

111001001.jpg

フク母さんと交互で人間役、犬役になってゲームをしました。
犬の気持ちが少しわかった気がします
言葉が話せない分、飼い主の的確な指示が大事なんですね~。
「フク母犬」はとても優秀でした(^з^)-☆チュ♪


クラスが上がってトレーニングで「クリッカー」を使うようになりました。
カチッと鳴らすアレです。

あたしはまだコツをつかめなくてモタモタしちゃう

なので今朝もさっそく練習したよん♪
いい感じだった


トレーニング後、フク母さんとご飯を食べて帰りました

新しいお店にチャレンジ

あざみ野駅から徒歩5分の「KURENAI」さんというお店へ

窓側の2テーブルのみワンコOK

窓を全てオープンにしていて気持ち良かったです
111001002.jpg




お店は「バリモダン風バー」ということで
ナシゴレンやガーリックシュリンプなどバリっぽい(?)お料理
111001003.jpg111001004.jpg


111001005.jpg111001006.jpg


111001007.jpg




小雪ちゃんもティアラもいい子にしてました
111001008.jpg




居酒屋に続いて「バー」デビューってちょっと笑える(*≧m≦*)
111001009.jpg

フク母さんと色んなお話をして
ティアラのトレーニングも色々挑戦しながら
改めて頑張ろう!と思いましたp(*^-^*)q ファイト♪




そして・・・
関西方面へ出張されてたフク父さんからお土産を頂きました
「551蓬莱」の豚まん
111001010.jpg
嬉しい~(≧∇≦)これ美味しいんですよねぇ
前に大阪で1度だけ食べたことがあって、感動の味でした☆
フク父さ~ん、あたしに食料を与えてくれてありがとうございます(笑)




そして、新築祝いのお返しにと
こんなに可愛いテリア型のマットも頂きました
111001011.jpg

お返しはすでに頂いているのに(>_<)
大切にしますね
ありがとうございました♪




ティアラも乗せてあげる(o^―^o)
111001012.jpg




111001013.jpg




写真を撮り終えた直後
111001014.jpg
いつになったらこういうのやらなくなるんだろう(-_-)ウーン…

マットはあたしとパパしか入らない部屋に置くことにします。。。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
13 : 34 : 29 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
久しぶりのトレーニング&生肉
2011 / 08 / 24 ( Wed )
今日はティアラのトレーニングでした♪

約20日ぶり・・・
110824001.jpg



前のクラスが長引いていたので外で待っていたら
先生がテラス席にアイスコーヒーを入れて来てくれました♪

ティアラは早く中に入りたそうでした(^_^;
110824002.jpg




フックくん&小雪ちゃんは前日に連絡いただいてお休みでした。
会えると思ってたのに残念~(゜-Å)ホロリ

今回から1つ上のクラスに上がりました
110824003.jpg
ティアラが真剣な顔をしてるのは、オヤツのため ( ̄m ̄*)




この時間はティアラだけだったので
お座りで待てもへっちゃら~(^^)v
110824004.jpg
他の子がいても同じように出来ればいいのにねぇ・・・


トレーニングではティアラの要求吠えについて(`・ω・´)



帰りに教室の近くのワンコ用馬肉屋さんで
冷凍の生肉1キロを買いました☆

前回買った1キロはちょっと前に食べ終わっていたので
夜ご飯は久々の生肉トッピング~
110824005.jpg
赤身の角切りなんだけど、前回より角切りのサイズが大きくなったような・・・




馬肉屋さんで目に留まってついついオモチャも購入(^_^;
110824006.jpg
もちろん噛むとピーピー鳴るタイプ♪
しばらく取っておこう~。


トレーニングも生肉もまた今日から続けていこう!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 04 : 37 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
