-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都の町屋カフェどすえ♪
2012 / 03 / 17 ( Sat )
今日は朝からずっと雨

この時期、雨の日は花粉が少ないので
ホッとしますε=( ̄。 ̄;)フゥ


さてさて♪関西ツアーの続きです♪


金閣寺、清水寺、と京都の有名なお寺を回って
そろそろお昼!

ティアラもお楽しみのランチタイムで~す(o^―^o)

京都の町屋をそのまま利用したドッグカフェ「NEST」さんに行きました
120317001.jpg




とっても素敵なお店でした☆
カウンターの席からはお庭が見れます。
120317002.jpg




ご飯が来るまで写真を撮ったり雑誌を見たり。
120317003.jpg
ここで読んだ「ペットとお出かけ雑誌」
あたしも数冊持ってるけど
ここにあったのは関西版だったので
掲載されてるエリアやお店が違って新鮮でした☆




フックくん、小雪ちゃんもまったり(*・∀-)☆ウインク
フッ君の手がかわいい
120317004.jpg
↑フックくんの顔がとっても大きく見えるのは
こゆちゃんがず~っと後ろにいるせいです←言われなくてもわかりますね(笑)




あたしが注文した「明太子としそのパスタ」はボリューム満点☆
120317005.jpg




このパスタにドリンクとワンコメニューが付くセットにしたので
あたしはアップルジュース
そしてティアラには「馬肉の温野菜和え」を注文♪
120317006.jpg
彩りがキレイでとってもおいしそうでした。
もちろんティアラは完食


この後はまた新幹線に乗るので
ここでティアラも少し食べておいて良かった(o^―^o)




食後もしばしまったり~
120317007.jpg

新幹線の時間もあるし
そろそろ大阪に戻らなきゃ

その前にフク父母さんがもう1ヶ所
刺激的なスポットに寄ってくれたの(^m^)


関西ツアー、長くなりましたが
次回最終回で~す





19 : 39 : 44 | カフェ・レストラン(関西) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大阪のドッグカフェはデカかった!
2012 / 03 / 12 ( Mon )
Beeさんトリム、たんぽぽさんの後
関西ウエスさんでお時間のある方が夕食もご一緒してくれました♪


予約してくれていたドッグカフェへ
「Dining Cafe Lloyd wright(ロイドライト)」さん
120312001.jpg
大阪でもドッグカフェに行けるなんて嬉しい~♪
でもここは大阪のどこ~??

今回で大阪2回目のあたしは
大阪の地図がチンプンカンプンです(>_<)




まずは乾杯~
120312002.jpg




夏梅ちゃん
みんなの会話に参加してるみたい(o^―^o)
120312003.jpg




夏梅ちゃんの前の席ではティアラが・・・
120312004.jpg
一緒に会話してたりして~(*≧m≦*)プププ




フックくんはママの抱っこでいい子ちゃん
120312005.jpg




あずきちゃん、あいちゃんがカートで登場☆
120312006.jpg




フク父さんに抱っこしてもらってるニクスくん
120312007.jpg

クリームちゃん、小雪ちゃんのお写真なくてごめんなさい




お楽しみのお食事はステーキセット
お肉がデカッ
120312008.jpg
他の方のメニューもどれもビックリするほど大きかった(≧∇≦)

東京のカフェだと値段は高いのに
ちょこんと盛られてるだけの料理もあったりするよね。。。

と言っても大阪のカフェがどこも
ボリューム満点なわけじゃないと思うけど(o^―^o)




ティアラにもドッグメニューの中から
「彩り野菜のヨーグルトソース」を注文☆
120312009.jpg




たくさんオヤツもらったのに
すごい食欲~
120312010.jpg
この後ホテルに戻って自分のご飯もしっかり食べてました(^m^)




そして、デザートに注文した
チーズケーキもとってもビッグ
120312011.jpg
ボリューム満点で大満足




楽しい時間はあっという間・・・

皆さん、本当にお世話になりました



次の日はお昼から雨の予報・・・
観光できるかなぁ・・・

続きま~す♪


17 : 17 : 49 | カフェ・レストラン(関西) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
たんぽぽの庭
2012 / 03 / 09 ( Fri )
3月3日(土)…

Beeさんでの初トリムを終えて
みんなが待ってる「たんぽぽの庭」さんに戻りました♪


お友達紹介で~す

この日偶然、愛知からいらしてた「犬2!(ケンジ)君」
まだ9ヶ月なのにとってもビッグ
120309001.jpg




夏梅ちゃん
120309002.jpg




あずきちゃん、あいちゃん
120309003.jpg




Beeさんのお家のルーシーちゃん
120309004.jpg




奈良くららちゃん
120309005.jpg




京都のクララちゃん
120309006.jpg




奈良のくららちゃん、京都のクララちゃん、ルーシーちゃんの3ショット
120309007.jpg




ニクスくん、クリームちゃん
120309008.jpg




ゆきちゃん、のんちゃん
120309009.jpg




フックくん
120309010.jpg




みんなでお写真☆
120309011.jpg




いい子にしてたからフク母さんからご褒美~
ティアラはこうやってみんなでオヤツ食べるの好きだよね(o^―^o)
120309012.jpg




たんぽぽさんには素敵なドッグカフェもありました

あたしも温かい柚子茶を♪
120309013.jpg




最後に集合写真
120309014.jpg




お友達のブログで見ていた「たんぽぽ」さん
ティアラも行くことができて楽しかったね~(*・∀-)☆ウインク
120309015.jpg




駐車場でもオヤツ~♪
120309016.jpg

この日は最初から最後まで皆さんにオヤツをたくさん頂いたティアラでした
ありがとうございました!

オヤツくれる人が大好きなティアラです ( ̄m ̄*)ププ



この後・・・
大阪での夜はまだまだ続くのであります♪



17 : 52 : 31 | カフェ・レストラン(関西) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
