-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
河口湖でほうとう♪
2012 / 10 / 22 ( Mon )
前回の続きです♪

ワフでのわんこイベントの途中

もっち号に乗せてもらってお昼ご飯を食べに河口湖に行きました


河口湖と富士山ともっち
121022001.jpg




もっちママさんが調べてきてくれたお店へ♪

「もみじ亭」さん
121022002.jpg
店内一部わんこOK




ほうとうを食べました~(≧∇≦)
121022003.jpg

ほうとうって美味しいなぁ




パパは冷たいお蕎麦
121022004.jpg
この日は暑いくらいだったんだよね




ティアラは足元でグッスリ

午前中からいっぱい走ってたもんね(o^―^o)
121022005.jpg

ここで充電して午後からまた走ってました




そして、帰りは山中湖の「ブーズ・カフェ」さんで早めの夜ご飯
121022006.jpg
もっち家は何度も来てるお店なんだって~




121022007.jpg

行楽日和でこの時すでに高速道路は渋滞が発生していたので

パパ&ワンコたちは車で仮眠

その間ママたちは店内に移動してお茶してました


この後、もっちパパさんもママさんも風邪ひいちゃったんだよね

テラス席寒かったもんね

あたしだけストーブの近くに座らせてもらっちゃって申し訳なかったなぁ。。。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 41 | カフェ・レストラン(山梨県) | page top↑
| ホーム |
