-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんわんカーニバル2013
2013 / 04 / 24 ( Wed )
4月14日(日)・・・

朝、用賀で用事を済ませてから

代々木公園で行われていたイベント「わんわんカーニバル」に行って来ました♪

130415001.jpg

去年は雨だったので、ティアラはお留守番でママだけでした。

今年はいいお天気でも風がかなり強かったです




2日目でしたが、たくさんの人で賑わってました!
130415002.jpg

パパとティアラはベンチで待機してもらって

あたし一人でお買い物


前日に行ったお友達からお得情報を教えてもらっていたので

目指すブースへ一直線

もう始まって1時間経っちゃったけど、まだあるかなぁ



ありました~

お目当てのサーカスサーカスのユニオンジャックトレーナー
130415003.jpg

定価はお高いのに、イベント価格で1500円でした

お友達に頼まれていた分も全部買えて一安心( ´∀`)ホッ♪




そしてティアラと合流~♪
130415004.jpg




ティアラはたくさんのワンちゃんたちと挨拶してました(o^―^o)

大型犬に顔の前で吠えられて、飛び上がってビックリしたり(*≧m≦*)


そして・・・
130415005.jpg




試食をゲット~
130415006.jpg

他にも色々試食をもらいました。

去年誕生日ケーキをお願いした「ロビナ」のお芋のケーキの試食も

今年もまたお願いしたいな~o(*^0^*)o




今回の戦利品~

左が今回買ったトレーナ、右がヴィーナスフォートのセールで買ったパーカー

どっちもかわええ~(≧∇≦)キャー♪
130415007.jpg




ティアラさん、ちょっとムチムチですよ ( ̄m ̄*)プププ
130415008.jpg




他には・・・

100円のウェットティッシュ、ロビナの干し芋のオヤツ

ロアジスのヒマラヤチーズスティックとクッキーの試食、カエルのデンタルトイ
130415009.jpg

いいお買い物ができました♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

10 : 05 : 45 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ホワイトデーをフライングゲット☆
2013 / 03 / 14 ( Thu )
今日はホワイトデー♪


パパは出張で不在のため、

先週の金曜日、仕事帰りにプレゼントを買って来てくれましたo(*^0^*)o


ティアラには・・・

たまごちゃん、ウエスティのステッカー、わんこ用クッキー
130314001.jpg
ステッカーもティアラに??(*≧m≦*)プププ




良かったね~♪

クッキーはパパからもらってね(*・∀-)☆ウインク
130314002.jpg
たまごちゃんはティアラが発狂しちゃうので隠しました(^_^;




☆おまけ

あたしには同じく先週の金曜日にピエール・エルメのマカロンを買って来てくれました♪
130314003.jpg
イェ~イ。



そして・・・キリタローからのホワイトデー、フライングゲット(≧∇≦)
笑えた~!!マジ最高!!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 59 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ペット博2013 in 横浜
2013 / 01 / 12 ( Sat )
1月12日(土)・・・

3連休の初日、フク家&もっち家と一緒に

横浜のペット博にお出かけして来ました♪


ティアちゃん号で一緒に来たもっちちゃん(o^―^o)
130112001.jpg




フックくん
130112002.jpg




小雪ちゃん
130112003.jpg




ジーンくんはブチュッとされてたけど、とってもお利口さんでビックリしちゃった(^з^)-☆チュ♪
130112004.jpg




そして、ティアラ
130112005.jpg




会場でウエスティのお友達にも会えました♪

ダニエルくん、チャッピーちゃん、りくくん、ココちゃん
弥太郎くん、クーチャン、ペルシーちゃん、アインくん
130112006.jpg




130112007.jpg




この日、会場でもらった試食で一番食いつきが良かったもの!

ディアラさんの新商品のローストされた馬肉

見た目はローストビーフそのもの
130112008.jpg
とっても美味しかったらしい(≧∇≦)

HPから買えるようになったら、今度注文しよう~。




前のペット博でも気に入ってた高級ワンコ用ソファ

またしても、すっかり寛いで動かなくなっちゃった(^_^;
130112009.jpg
この後、パパが来てグイッとリードを引っ張られてました




お昼はランドマークタワーの1階にあるドッグデプトのカフェへ
130112010.jpg




サリーさんとるるちゃんも一緒です
130112011.jpg

店内が満席だったので

テラス席に座ったら、日も当たらなくてビル風が通って寒かった~(>_<)




ランチ後、フク家とはここでお別れして

もっちママさん、サリーさんと店内の席へ移動してお茶タイム
130112012.jpg




130112013.jpg




今回のペット博の戦利品

ウエスティのストラップ、ユニオンジャックの描かれたポップなリード&カラー
テリア型の金具の付いたリード&カラー、ウエスティのステッカー
ディアラさんの馬肺、100円のおもちゃ×2
130112014.jpg

この他にウエスティのマットを購入♪

名前を入れてもらって、3週間後に届く予定~o(*^0^*)oワクワク




そして、これはドッグデプトのセールで☆

セール前から狙っていた、ティアラとママのおそろ

タオルのような生地で気持ちいい♪
130112015.jpg

ティアラのサイズがランドマーク店にはなく

この後、もっちママさんに付き合ってもらって二子玉でゲットしました

いや~、買い物したなぁ(o^―^o)


ティアラもたくさん歩いて、たくさんオヤツ食べて

たくさんのワンコと挨拶した1日でした♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
