-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いウエスティマット×3
2013 / 04 / 19 ( Fri )
今日は可愛いウエスティのマットを3つ紹介しま~す。


1つ目はコレです♪
130406001.jpg
先日の浜名湖旅行の時に「ラリーズカンパニー」で買いました。3000円位だったかな。

「WELCOME」と書いてあるし玄関に置こうかな~(o^―^o)




2つ目♪
130406002.jpg
これはパパが去年ロンドンで買って来てくれました。当時のレートで3000円位だったと思います。

お友達のブログで見て欲しいと思ってました~。

とってもお気に入りなので、マットとしては使用せず、壁に飾っています




そして3つ目♪
130406003.jpg
今年1月のペット博で買いました。

店頭にはウエスティがなかったので、もっちママさんと一緒に注文して送ってもらいました。

ついでに名前も入れてもらって




これはソファの上でもいいかな~(*・∀-)☆
130406004.jpg




☆おまけ

ウエスティではないけれど、もう1つ可愛いマットを買いました♪

駒沢公園近くのワンコグッズのお店で
130406005.jpg
厚みもあってしっかりした生地なのに、1500円位!




カフェマットにもいいね~
130406006.jpg

以上で~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 04 : 04 | ウエスグッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
