-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2回目のBeeさんトリム♪
2012 / 11 / 23 ( Fri )

11月23日(金)・・・

3連休を利用して関西にお出かけして来ました♪

フク家が帰省されるのに合わせてBeeさんでのトリミングに誘ってもらったのです(≧∇≦)


前回(3月)は新幹線&レンタカーでの移動だったけど

今回は車で!

ティアちゃん家、初めての超長距離ドライブですp(*^-^*)q ファイト♪



途中、何度も事故渋滞に巻き込まれてしまい

予定されていた関西ウエスさんとのランチに間に合いませんでした(>_<)



14時半頃、ようやく奈良にあるBeeさんに到着

ここで皆さん待ってくれてました
121123001.jpg
左からジニィーちゃん、メルちゃん、ファニーくん、クリームちゃん、ニクスくん
ルーシーちゃん、フックくん、ジーンくん、クララちゃん

合ってるかしら??




この時、ティアラはというと・・・

早速のトリム中でした(*≧m≦*)
121123002.jpg




あたしが覗くと吠えてしまうので、フク母さんが撮ってくれました♪

意外といい子にしてるのかな~。
121123003.jpg


トリム中は皆さんが用意してくれたケーキをいただいてました


そして・・・

出来上がり~
121123004.jpg

バブルも入れてもらって真っ白です!

Beeママさん、可愛くしてくださってありがとうございました




こちらがBeeさんのお家のルーシーちゃん
121123005.jpg




誰もこっち見てないな(^_^;
121123006.jpg




ジニィーちゃんと2ショット
121123007.jpg
ジニィーちゃん、横向いちゃった




もう1枚、ジニィーちゃん
121123008.jpg




そして、フックくんも出来上がり~

若々しくてカワイイね~。
121123009.jpg




2人とも可愛くなりました
121123010.jpg


あまりゆっくりできなかったけど

皆さんにお会いできて嬉しかったです


そして、フク家ともお別れして

関西旅行のスタートです


しばらく関西旅行の記事が続きます♪たぶん(笑)


この記事は後日、日付を変更させてもらいま~すm(_ _)mペコリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 59 : 10 | トリミング | page top↑
マイクロバブルでピッカピカ☆
2012 / 04 / 21 ( Sat )
ちょっと前のことですが・・・

4月2日(月)

いつもお世話になってるペットサロンで
マイクロバブルをしてもらって来ました♪


トリマーさんに頂いた、マイクロバブル中のティアラの写真
鼻デカの顔が可笑しい(≧∇≦)
120421001.jpg




出来上がりは
真っ白ピカピカになりました~
120421002.jpg

今回はカットなしで
シャンプー、トリートメントにマイクロバブルの付いたコース。


シャンプーなしでマイクロバブルだけで
もう少し安いのはないかなぁ・・・

色んなお店を探してみたけど

どこのお店も
マイクロバブルにシャンプーが付いてるのが定番みたい。

シャンプーしなければ
ここまで真っ白にならないですもんね(^_^;


今月中にまたトリミングの時に
マイクロバブルもお願いする予定なので
楽しみだなぁ




☆別のお話

お散歩から帰って
洗面所でティアラの足を洗った後

少し目を離してたら・・・
120421003.jpg

ゴミ箱からティッシュを出して
ビリビリに( ̄ロ ̄lll)

「こら~」と大声を出したら
ティッシュの隣にオスワリ。

可笑しくてカメラでパチリでした(*≧m≦*)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

20 : 35 : 07 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
憧れのBeeさんトリム♪
2012 / 03 / 07 ( Wed )
「一度はここでティアラのトリミングを」と
ずーっと思っていた奈良にある「Bee」さん

ウエス界ではとっても有名なお店ですよね(*・∀-)☆ウインク
120307001.jpg




土曜日、念願かなってティアラのBeeさん初トリムでした


ジャーン
120307002.png




バブルもしてもらって真っ白フワフワ☆
顔回りもスッキリ可愛くなりました
120307003.jpg
ほんとに嬉しい~(≧∇≦)
Beeママさん、ありがとうございました♪

またBeeさんでカットしてもらいたいなぁ!




店内はウエスグッズがいっぱいでとっても可愛い☆
120307004.jpg




120307005.jpg




120307006.jpg




フックくんは2回連続のBeeさんトリムで可愛さキープ
立派なウエスさんです(o^―^o)
120307007.jpg

今回フク家には
Beeさんの予約も入れてもらって
奈良まで連れて行ってもらって
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう


それでは、ティアラとフッ君も一緒に
みんなの待ってるたんぽぽさんに戻りますよ~♪




13 : 10 : 46 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
今年最後の~
2011 / 12 / 28 ( Wed )
この時期、今年最後の○○ばかりですが
今日は今年最後のトリミングでした♪

お迎えに行ったら
かわいい赤いバンダナを付けてもらっていて
一瞬「クリスマスだ~♪」って思ってしまったけど
和柄のお正月用でした(^_^;そりゃそうだ。

いつまでもまだクリスマス前のような気がしてしまう

今年ももうあと3日だよー!!


お家に帰ってから記念にパチリ

真っ白でフワフワで気持ちいい~
111228001.jpg




111228002-1.jpg




今回も素敵なポストカードをいただきました
111228003.jpg
今年もお世話になりました




☆おまけ

いつもティアラのトリミングの間はデニーズに行くのがお決まりだったけど
今日は駅ビルの方に行ってみました。

お正月に実家に持って行くための和菓子を買ったり
洋服を見てるだけでも楽しい♪


そして、「スープストック」でランチ
「オマールエビのビスク」と白胡麻ご飯
111228004.jpg
うまー( ゚Д゚)!!

スープストックは姉が大好きなので
おすすめを聞いてみようと電話をかけたものの出なかったので
一番おいしそうだったこのスープを注文。

後で姉から電話がかかってきて
「一番おいしいのはオマールエビだよ!」だって(≧∇≦)

やっぱり姉妹だわ~
味覚も似てるよね(^m^)

姉がここの冷凍スープをお取り寄せするのがわかったよ。
おいしかったもん。
種類もたくさんあるから色々食べてみたくなりました!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 岡山にはスープストックがないと姉が泣いています(^^;)
17 : 21 : 17 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キレイになった~
2011 / 10 / 24 ( Mon )
今日はティアラのトリミングでした♪

トリム中、あたしはデニーズでお茶・・・が定番☆

でも今日は駅ビルでお買い物~と思ってたのに
やっぱりデニーズへヾ( ̄o ̄;)オイオイ


紫芋のもっちりロール巻きと温かい宇治緑茶
111024001.jpg
もちもちの生地のクレープの中は紫芋の餡
アイスが乗っていて、シナモン風味もあって、回りのさつま芋もおいしかった☆




1時間半後、お迎えに♪

電車に乗って
家に帰ってから写真を撮りました(o^―^o)

ハロウィン仕様のバンダナがかわいい~
111024002.jpg




真っ白フワフワですごく気持ちいい~
111024003.jpg
これがずっと続いてほしい・・・




キレイになってティアラも嬉しいよね(*・∀-)☆ウインク
111024004.jpg




お店から今日の写真を頂きました
111024005.jpg
嬉しいです♪ありがとうございます!


そしてそして♪
今日、お店にティアラを預ける時に
ベドリントンテリアちゃんがいました

本物を初めて見た☆

ものすごく可愛い~
と思ったら、トリマーさんのお家の子だったんです!

触らせてもらっちゃったo(*^0^*)o
可愛かった~
しかも、すごくいい子←他人を受け入れるだけでティアラと比べてみんないい子
そうだ、お写真撮らせてもらえば良かったな。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 なんだかんだでテリア好き(^m^)
18 : 46 : 01 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
