-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見られてると違うのかな(^m^)
2013 / 05 / 25 ( Sat )

近所の芝生の広場でボール遊び♪

130513001.jpg




ボールをよ~く見てぇ・・・

130513002.jpg




ナイスキャッチ!

130513003.jpg




よ~く見てぇ・・・

130513004.jpg




ナイスキャッチ!

130513005.jpg




なんだか誇らしげです ( ̄m ̄*)プププ
130513006.jpg




というのも、この日は2人+1ワンコの観客がいたのです♪

ティアラがキャッチする度に「すごーい」と言って拍手までくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

終わるに終われなくなっていつもより長めに遊んじゃったね(笑)
130513007.jpg

ほふく前進でこっちに来ようとしてるフレブルちゃんが可愛かった(^з^)-☆チュ♪

一緒にボールで遊びますか?と聞いたら

ボールはすぐ噛み壊しちゃうからダメだそうです

ティアラも前はそうだったなぁ。


帰るしたくをしてたら蚊が飛んで来た

ここは夏はすごく蚊が多いんです。

もうそろそろボール遊びも夏季休業かな~。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

03 : 15 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衣替え&ドッグヌードル
2013 / 05 / 22 ( Wed )

連休が終わって、ティアラの朝散歩の時間が早くなりました

これまでは朝ご飯を食べてから、のんびり出発でしたが

今は7時に出発

7時だとまだ涼しい~。


と同時に、お散歩着がTシャツからタンクトップに替わりました(笑)
130512001.jpg

Tシャツの方が脇の汚れがカバーできるからいいんだけどね。


トリミングで付けてもらったリボンがそのまま

こういうリボン似合わないなぁ(*≧m≦*)プププ

130512002.jpg

梅雨が明ける頃には早朝散歩になる予定・・・。

朝が苦手なあたし、頑張らなきゃ。


今日はとてもクタクタなので、この辺で(^_^;



☆おまけ

香川に引っ越した姉からのお土産

ドッグヌードル!
130512003.jpg

さすが「うどん県」だわ~♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
歯みがきガムを買うついでに・・・
2013 / 04 / 18 ( Thu )
4月5日(金)・・・


今日のお散歩はウキウキだね♪
130405001.jpg




ティアラはいつも歯みがきをした後に

ご褒美として歯みがきガムを食べています。

ティアラはこの歯みがきガムが大好き(^з^)-☆

が、うっかりストックを切らしてしまったので、お散歩のついでに買いに行って来ました♪


ここに来るのは久しぶりだったのに、道もちゃんと覚えてるね~(o^―^o)
130405002.jpg




もちろん、2階にカフェがあることも(*≧m≦*)プププ
130405003.jpg

ついでに寄って行こうね~♪



ティアラのお楽しみはコレだよね(*・∀-)☆

お店からもらえるワンコ用クッキー
130405004.jpg




やぎミルクも注文したよ100円だしU^皿^U ウシャシャシャ
130405005.jpg
↑この写真だとすごく大きく見えるけど・・・



ミニサイズでちょうどいいのです
130405006.jpg




この日はとってもいいお天気で

お店までお散歩して来たら汗ばむくらいの陽気

あたしもノドが渇いちゃった~。
130405007.jpg
お酒じゃないですよ(笑)

アップルタイザーという炭酸のりんごジュース

すごく美味しくて気に入っちゃった(*^ー゚)bグッ!




ティアラは自分のオヤツを食べちゃったからって

つまんないモード全開
130405008.jpg

ゆっくり飲ませてよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そしてティアラは夢の中へ




歯みがきガムの他にこんな物まで買っちゃった♪

モデルのウエスティが可愛くて
130405009.jpg

今持ってるライトは光が弱くなってきたので

この夏の夜散歩はこのライトが大活躍しそうです



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


14 : 10 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お花どころじゃない
2013 / 03 / 25 ( Mon )
3月6日(水)・・・


ティアラはお散歩に出発した時からソワソワ

お花がキレイだったので写真を撮っててもソワソワ

やっとのカメラ目線(^_^;
130306001.jpg



ソワソワの理由はお散歩バッグにボールが入ってるから!

匂いでわかっちゃうんだねぇ。



いつもの広場に着いて、ボールを投げようとすると・・・

130306002.jpg
この格好、大好き(≧∇≦)♪

この格好が見たくて、わざと投げるのやめちゃいます(笑)




右手にカメラを持って、左手にリードで、ボールも投げないといけなくて

全然いい写真が撮れないなぁ。

130306003.jpg




130306004.jpg


写真はそこそこにして

あたしもボール投げに集中(`・ω・´)シャキーン




ほんと楽しそうだね~♪
130306005.jpg

写真ではわかりにくいけど、足も口の回りも茶色になっちゃった。

帰ったらシャンプーだよ~。



週に2回のティアラのお楽しみでした(o^―^o)

130306006.jpg

さすがに毎日ここでボール遊びしてたら

本当に茶犬になっちゃうな(^_^;



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








18 : 16 : 11 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりのお散歩風景
2013 / 03 / 01 ( Fri )
2月5日(火)・・・


久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました♪


前は必ずカメラを持ってお散歩に行ってたのに

いつの間にか持たなくなってたなぁ。


ほとんどこんな写真ばっかりだけど(^_^;

130207001.jpg




でもパチパチ写真撮りながらのお散歩も何となく楽しい(o^―^o)


せっかくだし、ちょっと遠くまで歩いて

お花のキレイな公園に行ってみることにしました♪

梅の花が咲き始めたらしい~



あたしも初めて行く所でしたが・・・

130207002.jpg
↑ひらがなばっかで読みにくい!

ガーン( ̄ロ ̄lll)


犬が入れないなんて知らなかった・・・。


ティアちゃん地方は児童公園以外の公園はほとんどワンコも入れるんです。

ここは児童公園じゃないけど、お花の手入れをしっかりされてるからかなぁ。


130207003.jpg




気を取り直してお散歩再開


しばらくして、ティアラがすごく引っ張ると思ったら・・・

130207004.jpg


落花生が落ちてました(; ̄ー ̄A


2日前が節分だったからかな。


そういえば、お友達が節分に落花生を撒くって言ってたなぁ。

落花生、美味しいのになんだかもったいない気がしちゃう ( ̄m ̄*)プププ




お散歩中なかなかカメラ目線をしてくれないけど

最後に無理やり一枚

130207005.jpg

耳を後ろに向けてるから

周りが気になって写真どころじゃないんだよね(^_^;



成長記録として、たまにはカメラを持ってお散歩するのもいいですね♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


18 : 02 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
