-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みの日なのに留守番なんて!
2010 / 07 / 04 ( Sun )
ママはどうしてもセールに行きたくて、パパも夏物スーツを買いに行くため、せっかくのお休みだけどティアラにはお留守番してもらうことに。
結局4時間のお留守番でした。

帰るとすごく喜んで、パパにこちょこちょされたり
094.jpg

パパにむぎゅ~っとされて少し迷惑そうな顔をしたり
095.jpg

ママに熱烈チューをしたり、
097.jpg

とってもかわいい感じでしたが、パパママが寛ぎ始めるとちょいワルに…

100.png

101.png

104.png

105.png
す、すみません

話は変わりますが、買い物帰りにハートブレッドアンティークの天使のチョコリングを買いました
先週母親にもらって食べてすっかりはまってしまいました。
パンの中にたくさんチョコチップが入っていてチョコ好きにはたまりません。
焼きたてはサクサクでおいしかったです

001.jpg

004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 46 : 04 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
