-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングでダイエット??
2010 / 07 / 18 ( Sun )
最近モッサモサだったティアラのトリミングの日です

before
100718001.jpg

車の中にて
100718002.jpg

ティアラを預けている間は家の掃除です。
通販で入荷待ちだったラグが届いたので
やっと冬物ラグから衣替え

その前のラグは毛の長いタイプで
ティアラがブチっと噛み切って食べてしまうので
使えなくなってしまいました
うんPからラグがたくさん出てきて食べてることが発覚!

2時間後お迎えに
100718003.jpg

after
100718004.jpg

お店でティアラをだっこしたとき
毛が短くなって小さく軽く感じたので
「トリミングで痩せちゃったかも!!」と思い
帰って体重を測ったら0.1kg増えてました

疲れたのか眠そう~
100718005.jpg

眠いんだよね
100718006.jpg

どうぞ寝てください
100718007.jpg

最近ティアラの夏バテ対策の一つとして
早起きしてお散歩に行ってるので
この後一緒に2時間お昼寝しちゃいました。

100718008.jpg

ご心配おかけしましたティアラの体調は
おかげさまで復活したみたいです。
お散歩の時間や冷房の温度設定など
負担になりそうなことを気をつけてみました。
しばらく温かかった鼻も冷たくなり
家の中を走り回って超悪…じゃなくて超元気に遊んでます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 08 : 38 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
