-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Deco's Dog cafe 田園茶房
2010 / 07 / 24 ( Sat )
ティアラのストレスを解消すべく
早朝から2時間のお散歩に

ほとんど公園でまったりしてて歩いてませんが…

100724001.jpg
おやつもらって嬉しそうだったねー。

帰ってからのティアラはすごく甘えたさんで
ママが椅子に座れば「だっこ~」
ソファに横になれば上に乗って添い寝。

お隣の工事が始まってもくっついて寝てました。
毎日こうできればいいのにね


午後からは、ママも最近仕事が忙しくて疲れ気味だったので
何か甘~くて冷たーいものが食べたい

ということで、行ってきました。
大田区田園調布のDeco's Dog cafe 田園茶房

100724002.jpg

東急スクエアガーデンの中にあります。
1階は他にトリミングなどのペットサロンと
ワンコの洋服やグッズを販売してるショップも入ってます。

パパママはそれぞれ、クリームあんみつ
100724003.jpg

ティアラはさつまいものスコーンを食べました
100724004.jpg

100724005.jpg

よし!と言ってからあっという間に完食

100724006.jpg
味わって食べたの~?

ここで、カワイイお友達に出会いました
7ヶ月のボストンテリアのジョルノちゃんです。

100724007.jpg

100724008.jpg

すごーく小さくてかわいかったです

ここのカフェにはテラス席もあるので
季節のいい時には気持ち良さそう。

今日みたいに暑い日は店内ワンコOKのカフェが嬉しいです。
ティアラもすっかりくつろいでました

100724009.jpg

帰りに田園調布を少しお散歩しました。

100724010.jpg

100724011.jpg

100724012.jpg

庶民のおうちに帰りましょ♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 39 : 37 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
