-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレルギー検査の結果
2010 / 07 / 30 ( Fri )
病院にアレルギー検査の結果をもらいに行ってきました。

今日は空いてて待合室も誰もいない

すでにビビリまくりのティアラを撮りたかったのに
すぐ呼ばれちゃいました。

院長先生直々に説明を。

結果は
☆3つの強陽性はありませんでした(^^)v

☆2つの陽性は
食べ物では・・・鶏肉←今のフードはチキンだよね?!
         米←毎日しゃもじについたの食べてるね
         卵←おやつに入ってるね
         七面鳥←クリスマスに…食べないか
         玄米←玄米入りのフードも食べたことあるね
         ナマズ←未経験だね
         マグロ←おやつにマグロチップもらってたね

その他では・・・マウス上皮、ダニ、タバコの煙、ゴキブリ、蚊、他に菌が4種類、雑草や樹木はたくさんありました。

この結果をもとにティアラのアレルギーになるものがまったく含まれない
フードの試供品を3種類いただきました。
でもどれも見たことない
これって普通に売ってるのかな…。

ずっと同じフードを食べてるし、とりあえず今のところは大丈夫なのかな。。。

3つ☆はなかったことだし、体調の悪いときには参考にしようと思います

大事な結果の紙を置いておいたら
端っこをかじって食べちゃった

100730001.jpg

「こらっ!!」と怒ったらソファの下に逃げ込んじゃいました。

100730002.jpg

100730003.jpg
うんうん大丈夫だよ(^^)/

ついでに最近気になってた足舐めしてたのも
見てもらいました。

バリカンで毛を剃られて、レーザーの治療とお薬塗ってもらって
炎症止めの注射を2本打ってもらいました。

「菌か何かですか?」と聞いたら
「舐め壊して炎症して、化膿する寸前でした」とのこと。。。
う~ん…

嫌がってうまく写真が撮れませんでしたが
100730004.jpg

指の間が真っ赤です。

でもレーザーの治療のおかげか注射が効いたのか
今のところまったく舐めなくなりました!

留守番中になめなめしないでね~。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 12 : 15 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
