-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユカイ ツーカイ ティアラちゃん
2010 / 07 / 31 ( Sat )
夕飯のしたくをしていたら
隣の部屋から「パキパキ」
そしてプラスチックのミシミシいうような音が…

もしかして!と思って行ってみると…

100731001.jpg

ティアラがCDかじってるー
確かソファかその下に置いてたんだ
しかもそれママが一番最近買ったCDだよ(笑)

パキパキの音に焦りながらも
落ち着いてまずは写真をパチリ

絶対返さない!って顔するティアラにおやつを見せたら
すぐCD置いてやって来ました(^^;)

記念の一枚
100731002.jpg

ほんとすごいね。
さっきまで寝てたのに・・・。

ティアラ家家訓
「大事なものは下に置くな」

大事なものといえば
ティアラ家のラー油コレクションを紹介です(^^)

100731003.jpg

中でもこの辺銀食堂の石垣島ラー油は
姉がネットで1年待ちしてお取り寄せしてくれたものです

100731004.jpg
でも賞味期限あるからね。

人気の桃ラーは1つは母が見つけて買ってくれたもので
平日のスーパー開店直後にゲットできることが多いそうです。
私は平日の14時頃スーパーで見つけました♪
まだまだ手に入りにくいんですよねー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 29 : 11 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
