-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狂犬病登録&初めての梨~♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
ティアラにちょっとだけお留守番してもらって
(この間お留守番はしばらくなしって言ってたのにbyティアラ)

狂犬病予防注射済みの登録をしに行ってきました

前回は病院の方で代行してもらったのですが
注射済票が届くのに1ヶ月かかるので
今回は時間もあるし自分で行ってみることに。

行ってみたらあっさり終わっちゃった~


そして夜には・・・
昨日桃と一緒に買っておいた梨を食べたよ~

ティアラはまたお初☆

100830001.jpg

100830002.jpg

100830003.jpg

100830004.jpg

このシャリシャリって音がかわいい
シャリシャリはなぜかカメラ目線~

100830005.jpg

先代犬はひとの食べ物が大好きだったけど
果物にはまったく無関心だったから
最初バナナを喜んで食べたティアラにビックリ!

果物で食べたのはみかん・バナナ・スイカ・それと桃に梨

いろいろ美味しいものを覚えて
拾い食いがなくなりますように~
(タバコや紙などは完全にスルーできるようになったけど、お花とその実はまだ食べたいようで。。。)


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 48 : 21 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
