-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1才になりました!
2010 / 08 / 01 ( Sun )
ティアラは今日で1才になりました
体重5.9kgまで成長しました。

今日はケーキを買いにおでかけです

まずは大丸東京のベビーモンシュシュに行くために東京駅へ

100801001.jpg

東京駅は今工事中なんですよね
100801002.jpg

100801003.jpg
ママはこの近くで働いてるからねー

今日買ったこのケーキ、その名も「ティアラ」っていうんです
100801004.jpg
ちょっとグシャグシャになっちゃいました(; ;)

続いて注文していたティアラのケーキを取りに
「Dog Sweets LAB」さんへ

看板犬のシェパードのフィズちゃん
100801005.jpg

100801006.jpg

100801007.jpg

フィズちゃん、ワンコ大好きなのにごめんね(涙

ここでお店の方から「前にお台場でお会いしましたか?」と聞かれて
「会いました!!」
6月にお台場でお会いしてお話もしたんです。
私もお店に入ってフィズちゃんを見たときから
もしかして~と思ってました!
その時もティアラはビビッてました(^^;)
フィズちゃん本当にいい子なんです。
その時の方にケーキを注文してたなんてすごい偶然

そして、作っていただいたケーキがこちらです

100801008.jpg
かわいい~~

頭にはティアラをつけてもらいました
100801009.jpg

Happy Birthdayのプレート以外全部食べられるんですよ!

100801010.jpg

夜ご飯は和牛しゃぶしゃぶとキュウリのトッピングです
100801011.jpg

そして、ご飯の後はもったいないのですがケーキを食べさせてみました。

100801012.jpg

100801015.jpg

100801016.jpg

100801017.jpg

プレゼントもいただきました(^^)/
まろままさん、ありがとうございます♪
100801018.jpg

パパから
100801019.jpg

ママからのプレゼントは…
もうちょっと待って~

無事1才を迎えられてホッとしました。
これからも元気に成長してほしいです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 26 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
