-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それだけは絶対にダメ~!!
2010 / 08 / 06 ( Fri )
平日によくあることですが
仕事から帰るとティアラはすっかり「遊んで遊んで」モードなので
そんなティアラを部屋に残して他の部屋にいると
だいたい悪いことをしているか
悪いことをしようと物色中なんです

今日も仕事から帰って他の部屋で着替えていたら
「バタッ」「ガサッ」「ビリビリッ」

すぐに行ってみると
ティアラのかじってた物は…

100806001.jpg

なんと血統書でした

先日「HOUDY」に登録するために
タンスからひっぱり出してきて
電話台に置いたままだったんだ
ジャンプして取ったんだなー

「それだけは絶対にダメ~!!」
急いで、大好きなささみジャーキーと交換

大事な血統書はさらにクリアケースに入ってたので無事でした
100806002.jpg

一緒に入っていたチラシがビリビリに
100806003.jpg

すぐに回収したので、パズルのようにくっつけてみると
今回は食べてないことが判明!

とりあえず良かった良かった

血統書も無傷だったし

もしもの時、血統書って再発行してもらえるのかな??

でもなんでここ数日置いてあったのに
今日になって攻撃したのー


おまけ
しばらくハトとにらめっこする今朝のティアラ
100806004.jpg

この後ハトの方が飛んで行っちゃいました

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 07 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
