-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年振りの自由が丘
2010 / 08 / 13 ( Fri )
今日はパパママそろって1日だけお休み

ママは自由が丘に行きたいな~と思いつつ
「どこ行く?」とパパに聞いたら
以心伝心「自由が丘は?」って

去年の同じ頃、自由が丘におでかけして
まだティアラも来てないのに
ティアラの洋服を買ったのでした

それから1年…
今日もその洋服を買ったスリードッグベーカリーへ

100813001.jpg
店内は洋服やグッズの他におやつやケーキまで盛りだくさん

セールやってたので
洋服を1着買いました

その後、自由が丘にベネチアの街並みを再現した
「ラ・ヴィータ」へ

100813002.jpg

100813003.jpg

100813004.jpg

お店が6軒ほどあるみたいですが
まだ開いてなくて、人もいない。。。
パシャパシャ記念撮影だけして帰りました

今日は曇りで気温もそれほど高くなかったけど
湿度が高くて脱水症状になりそうでした

100813005.jpg
人もワンコも水分補給は大事だね

ランチは自由が丘の駅の近くの「Palms cafe」へ

100813006.jpg

お店に入ってすぐのエリアがワンコOKです。

100813007.jpg

平日ランチはハンバーガーにサラダとドリンクバーがついて1000円
すごいボリュームで食べ切れませんでした
パパはなんとか完食。

100813008.jpg
すごくおいしかったし、他のメニューも食べてみたいから
また行こうね
店員さんにもかわいがってもらったしねー

今日買った洋服がこれです
100813009.jpg

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 40 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
