-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぞうさん、よろしく
2010 / 08 / 16 ( Mon )
今日はほんっとに暑すぎ

仕事から帰っても夕方のお散歩はしばらく無理そう

そうなると家でティアラの遊び相手が必要

なので、まろままさんに誕生日プレゼントでいただいた
ぞうさんのおもちゃをデビュー

留守番終わりのテンションの高いティアラの相手よろしくね(^^)

100816001.jpg

100816002.jpg

100816003.jpg

100816004.jpg
すごいポーズ。目も怖い

100816005.jpg

19時半にお散歩に出かけたけどやっぱり暑い
近くのビルの電光掲示板に
「ただいまの気温32℃」って

長いお散歩はやめて駅までパパを迎えに行って
3人で帰りました~。

帰ったらまたヤギミルク

100816006.jpg

この後ティアラの運動会はしばらく続きました。。。

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 50 : 02 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
