-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お耳で病院
2010 / 08 / 19 ( Thu )
3日くらい前から耳をよくかくようになって
耳掃除シートで拭いても
次の日にはまたカサカサごみがついちゃう状態に

3ヶ月前もこういう状態のことがあって
その時は外耳炎っぽくなってしまい
週1回の病院通いで完治まで3週間かかりました

なので今回は早めに病院に

病院までは歩いて15分。

家を出てすぐ大型犬のアイリッシュセターに遭遇
初めて見る犬種でした。
写真撮らせてもらえばよかったな~
綺麗な毛並みのかわいこちゃんでした

そして病院の前でウエスティに遭遇
7歳の男の子でした。

でもその時すでに18:50
病院が閉まる10分前

ほとんどお話もできずに
お別れしちゃいました

そして病院に駆け込むと…

先生たちの苦笑い・・・
変な空気を感じる

なんと病院の受付時間は18:30までだったらしい

知らなかったー。
診察券には19時までとしか書いてないの

今回は特別に診てもらいました
で、問題の耳の方は…
皮膚がカサカサの状態。
奥の方はそれほど汚れてないものの
よくかいてたせいで赤く腫れてしまってる。

耳掃除をしてもらって
炎症を抑える注射2本打たれました。

病院の待合室で写真を撮るも
ママがかなり動揺していたせいで
ブレブレでした

100819001.jpg

病院頑張ったティアラに
帰ってからヤギミルク&スイカのご褒美

100819002.jpg

100819003.jpg

この後今日はちっこがいっぱい出ました~

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 43 : 40 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
