-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラ怒られちゃった
2010 / 08 / 20 ( Fri )
今朝は少し涼しかったので
久しぶりに公園に行ったり
たっぷり1時間半お散歩できました

100820001.jpg

公園ほんと久しぶりだよね
何する~?
ボールで遊ぶ?
ハトさん追いかける?
ひたすら走る?

100820002.jpg

まずはおやつだね

そして・・・
この後悲劇が

写真の右にいる白いワンコ
確かシュナとジャックのMIXだったかな??

ティアラにすごい怒ったんです

ティアラびっくりしちゃって
しっぽが完全にイン

その後も近づくとすぐ怒られて
ちょっとカプッとされたかも

ティアラ動揺してビビリっぱなし
親バカですが
公園楽しみにして来たティアラがすっごくかわいそうで
ママはティアラの前足をバンザイするポーズにして
ちょっと大きく見せたりしてました

もちろん効果なし~(笑)

ママなりに考えた原因は・・・
この子とはめったに会わなくて久しぶりだったのと
ティアラがみんなにいい子いい子されてたのをこの子がヤキモチやいたのと
おやつもらう時にティアラがグイグイ前に行くこと

かなぁ。

ティアラはこの公園が大好きで
そこに集まるワンコも人も好き。

ティアラにとって楽しい場所だから
これからも連れて行ってあげたい。

でも、もともと犬見知りなティアラに
ワンコとの嫌な記憶は作らせたくない。

う~ん。。。

ワンコ同士の問題で
これも社会勉強なのかなぁ

なるべくこの子に近づけないようにすればいいかな。
でもこの子ノーリードなんだなぁ。

100820003.jpg


ただ
逆もあるんです。。。
ティアラもこの公園に来る
年下の小さくてかわいいトイプーちゃんをいじめるんです

なのであまり人のことは言えないんです

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 35 : 39 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
