-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月のお台場
2010 / 08 / 21 ( Sat )
今日はお台場に行ってきました~

まずはアクアシティのビューティプラスで
ティアラの爪切りと目の回りのカットをしてもらいました

2ヶ月に1度くらいのペースでこちらで
プチトリミングしてもらってます。
その時によって、しっぽのカットとか。

ちなみに部分カットは1ヶ所500円です。

今日初めてトリミング中のティアラを見ちゃいました
なんか見ちゃいけないような気がして
いつもこの間に食事してます。

ママに気づいてティアラが暴れないようにこっそり

100821001.jpg
意外とおとなしくしてました♪

100821002.jpg

今日は予想より暑かったので
外での写真はこれだけです

この後ヴィーナスフォートに移動

この日ティアラが一番食いついたのがこれ
100821003.jpg

牛の骨ハーフサイズ1580円
大型犬はバリバリいくのかな~
ティアラもいけそうだなぁ

そして今日は首輪とリードを買いました
100821004.jpg

リードは今使ってるのと同じものです。

それから「☆メルのわんぱく日記☆」のメルママさんが紹介されていた
「ペットクール」買いました

ティアラのお耳がすぐカサカサしちゃうので
さっそくフキフキ~

100821005.jpg

100821006.jpg

ついでにお顔も~
100821007.jpg

100821008.jpg

ティッシュに含ませてフキフキしてみました。
予想に反してとっともおとなしいティアラ
お台場行って疲れてるのかな

最近色々な事ができるようになってきた気がします

それより
ティアラの顔の右半分が茶色いのわかりますか??

今朝のお散歩担当はパパ
公園でティアラが土の上でスリスリしてたのを気づかずに
顔の右半分が茶色くなっちゃったんです
しかもそれを他の飼い主さんに指摘されたらしい

どんだけティアラを見てないんだー。
パパ、お散歩中もっとちゃんとティアちゃんを見てください

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 21 : 30 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
