-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝シャン♪
2010 / 08 / 22 ( Sun )
今朝も暑かった~
(お散歩はパパだけど)

お散歩後のクールダウンに氷をどうぞ

100822001.jpg


100822002.jpg

やっぱりティアラまだ汚いねー

ってそれもそのはず
昨日シャンプーするつもりが
ママダウンでそのままにしちゃって
ごめんね、ティアラ

なので朝からシャンプー

100822003.jpg

違う生き物だね

100822004.jpg


キレイになりましたー
100822005.jpg

またまたペットクールでお耳をフキフキ。
今日は皮膚の状態ちょっとオイリーで
茶色い汚れがついてました。
う~ん。。。お耳の状態、油断はできないなぁ。

タイトル「朝シャン♪」にしちゃったけど
今の若い人って朝シャンなんて言わないのかな?

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 29 : 45 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
