-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退職しました
2010 / 08 / 27 ( Fri )
今回はママのお話

今日仕事を辞めましたー

去年の冬頃、通勤経路が変わって
体力的にややきつくなったことをきっかけに
パパから辞めれば?と言われていて
ママはまだ頑張るつもりでいたので
お隣さんが建て替えでもしたらねー
なんて冗談で言ってました。

でも
春頃からティアラのお散歩時間も長くなり
本格的にきつくなってきて
帰りの電車は爆睡で寝過ごすこともしばしば

そんな時、偶然にもお隣さんが建て替えすることに

ティアラに騒音のストレスもあるし…

パパは「神様から少し体を休めなさいってお告げだねー」
なんて言っちゃって

でもどうするのー
住宅ローンとか金食い虫のティアラもいるのにー

パパの肩にママとティアラ、
どっかり乗っかって行くのでよろしく

また近場で仕事見つかるといいな。

そして
お世話になった会社の方々からプレゼントもいただきました

これ何だかわかりますか~?
100827001.jpg
ティアラのチロルチョコなんですよ!

100827002.jpg
「自信作です」って言ってた通り、とっても嬉しかったですよー

そしてこのハンカチ
100827003.jpg
「こんな風にお散歩してね」って
でもヒールでティアラのお散歩はまだ無理だなぁ。
っていうか一生無理かも?!

とっても素敵な化粧ポーチ
100827004.jpg
使うのもったいないなぁ

商品券も
100827005.jpg
この写真撮るの緊張したぁ

大きなかわいい花束
100827006.jpg

そして、このバッグ
100827007.jpg
かわいい~
ティアラのお散歩にって
さっそくお散歩バッグにするからパパもこのバッグでお散歩行ってね


全部嬉しいー
ありがとうございました

お世話になりました
感謝です。本当に。本当に。
楽しい思い出いっぱいできました。
ありがとう~

それから自分へのご褒美
100827008.jpg
モンシュシュの堂島ロール

今日はママの話ばっかりでごめんね、ティアラ
でもしばらくママは家にいるからお留守番なしだよー。

100827009.jpg

100827010.jpg
正面はなんかコワイよ。。。

そして来週はパパがお休みでティアラ家は夏休みに入ります


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 14 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
