-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間に合った!初めての桃~♪
2010 / 08 / 29 ( Sun )
昨日ティアラの病院の待合室で待っていたら
病院に宅急便が届いて
その箱に「福島特産の桃」の文字が。

「誰が食べるのかなぁ」
「院長先生かなぁ」
「まさかワンコにくれるの?!」
なんてパパと冗談言ってるときに

「あれ?今年まだ桃食べてない!!」
ってことに気がついちゃった

桃って7~8月くらいが旬だし。

ティアラがスイカ好きだから
スイカばっかりだったー

さっそく近くのスーパーで買ってきた
まだあって良かった。

ティアラに見せると興味津々
100829001.jpg

さっそく食べようね
100829002.jpg

めずらしくガブッといかずに
100829003.jpg

そんな食べ方してると~
100829004.jpg
ほらっ落とした!
落ちた桃はティアラが慌てて食べてましたー

じゃあ、次はもう1個の方ね
100829005.jpg

100829006.jpg

大きなお口を開けて上手に食べれたね

100829007.jpg

100829008.jpg

100829009.jpg

また一つおいしいものを覚えたね

問題の味の方は
1個がまぁまぁで
もう1個は甘くておいしかったです


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 34 : 24 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
