-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バギー買っちゃった!
2010 / 08 / 31 ( Tue )
明日から軽井沢に行く予定のティアラ家

買う、買わないでずっと迷ってたけど
「やっぱり暑いしバギーあった方がいいよね??」
って話になり急遽、お台場にGO

すごーく楽しそう
100831001.jpg

さっそくバギーを見ないとね
100831002.jpg

パパが一人で押すことがあっても大丈夫なように
あまりラブリー系ではないもので・・・

100831003.jpg

スヌーピーに決定

リサガスにしようかと思ってたけど
決め手は上のカバーをかぶせる時に
こっちは半分がメッシュのカバーにもなること。
圧迫感がないかなぁと。。。

12kgまで対応です。
8kgの方が高さもあって良かったけど
ティアラだと中でフセができない感じでした。

お買い上げしてからお外にも行ってみよう
100831004.jpg

飛び出そうとしたり、暴れたりするかと思ったけど
案外平気でした

むしろちょっと気に入ったみたい

面白かったのが・・・
パパが駐車場でバギーをたたんで車にしまおうとした時
ペチャンコになったバギーの上にティアラが乗っていきなりフセしたの!
なんか得意げな顔でこっちを見て

大笑いしてて、写真撮るの忘れた~
おかしかったなぁ、ティアちゃん

今日買ったおやつ
100831005.jpg

手作り 職人の味
にんじんクッキー チーズ風味

卵・お砂糖不使用で無添加無着色

明日の旅行に持ってくよー

ちなみに398円でした。
あと102円何か買えたね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 26 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
