-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えびせんの袋発見
2010 / 09 / 29 ( Wed )
東京は朝からいいお天気
お散歩にはちょうどいいくらいの気温で
久しぶりに気持ちいい~

実家に用事があったので
ティアラを連れて13.gif

いつものように
いたずらをしようと物色中
100929001.jpg

坂角の袋を発見
100929002.jpg

とりあえずかじってみる
100929003.jpg
破られる前に取り上げ~

板角のおせんべいって美味しいから好き♪
このだるまの袋かわいいな。
120周年記念の袋なんだって。

100929004.jpg
ティアラは楽しそうだけど…

テーブルの上にあった焼き魚を狙って
かかってたラップを口に入れちゃうし(ママが取り出しました)
どこからかガムテープ持ってきたり
ティアラがいると大騒ぎ

帰りは母がリードを持って少しお散歩体験
100929005.jpg
今までもわんこがいたけど
母が自らリードを持つなんて
本当にめずらしい~。

前の子は中型犬だったから
母にとっては少し大きかったのかも?!

そして・・・
先日パパの両親からいただいたメロン
甘くて本当においしかった~

ティアラにも少しおすそわけ
100929006.jpg

今日はたくさんお散歩して
たくさん遊んでよくお昼寝したね

明日はまた朝から雨。。。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 47 : 43 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
