-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コルク食べちゃった!
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今朝6時半に起きたら
まだ雨降ってない!

お散歩行ける!と急いでしたくしたのに
家を出た瞬間に降ってきちゃった~

家の周りをぐるっと歩いて
ちっこ&うんPを済ませてから
雨に濡れない玄関前でしばらく雨宿り

100930001.jpg

家の前を通る人たちを見ているティアラ

100930002.jpg
ティアラも警備するんだね

ここに10分くらいいる間に
お散歩中のダックスちゃん、コーギーちゃん2頭
スピッツちゃんが通りかかった。

どの子にもティアラは「ウ~」だって
警備中だもんね

でも、いざ近くに来ると
しっぽを振ってやっぱりビビリ気味

お散歩はほとんど行けなかったけど
ここにいると少しは刺激があっていいね


最近涼しくなって
ティアラがくっついて寝ることが多くなってきた。
100930003.jpg
大股開きでお恥ずかしい
でも足を閉じてると
ティアラが手でガリガリやって
開けろと言うんです~。

私がPCに向かってても
キャンキャン鳴いたり、手でガリガリやって
椅子から降ろさせる(ワガママ~)

100930004.jpg

100930005.jpg
起こしたらかわいそうだし
何よりこの寝姿がかわいくて
ママも立てなくなっちゃう~


そして
寝ているティアラをそのままに
ママは掃除機をかけることに。

しばらくして…
ふと、ティアラがいないと思って探すと
隣の部屋の隅っこで何かコソコソしてる!
こういう時は絶対悪いことしてる

100930006.jpg
コルクかじってたよ~
しかも、食べちゃってる

狙いは去年のボジョレーヌーボーでした

テレビ台の上にシャンパンやワインのコルクをたくさん並べてるの。
これを機に捨てようかなぁ…

美味しいものあげるからさ、
そろそろ何でも食べちゃうのやめようよー


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 20 : 04 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
