-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行1日目~ランランラン♪
2010 / 09 / 03 ( Fri )
2泊3日の軽井沢旅行1日目

パパママは1年4ヶ月ぶり、ティアラは初めての軽井沢

最初の目的地、プリンスショッピングプラザ。

パパママがそれぞれ楽しみにしていたお店が
ここから撤退していたことが判明

100901001.jpg

パパはちゃっかり別のお店で洋服買ってたけど
ママは何も買わなかった~
あー悲しい

その次は、ドッグガーデンリゾートのカフェでランチ

100901002.jpg

ドッグメニューもあったけど
ティアラはアウトレットに着いてすぐ
遅めの朝ご飯食べたばっかりでしょ
いつものカリカリだけど…

ティアラの後ろに写ってるダックスちゃん
4ヶ月のかわいこちゃん
高坂SAのドッグランでお会いして
ここでまた再会しちゃった

ママはワッフルのセットとマンゴージュース
パパはタコとオリーブのパスタを注文
100901003.jpg

この後、ここのドッグランへ。
貸し切り状態~

100901004.jpg

100901005.jpg
この平均台、最初はイヤイヤ~
でもおやつで釣ったらあっさり登ってきた。。。

お宿へ向かう途中、白糸の滝へ。

100901006-2.jpg

すごく涼しくて、気持ちよかった~

お宿に到着。
今回お世話になるのは「レストラン&ステイ 花闊歩」さん。
またまたお宿専用のドッグランへ。

楽しくて思わずパパの股間をカプッとしてみたり
100901007.jpg

思い切り走ってみたり
100901008.jpg

高坂SA&ランチ後&お宿とラン3連発でした

お楽しみの夕食
100901009.jpg

前菜しか写真はないけど、イタリアンのコースに大満足。

その頃ティアラはパパママの足元で爆睡。
100901010.jpg

いっぱい遊んで疲れたねー

2日目・3日目はまた明日に続きます。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 46 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
