-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飼い主が人見知りのBBQ大会♪
2010 / 09 / 06 ( Mon )
昨日、相模湖プレジャーフォレストにて
「第1回飼い主が人見知りの会」が開催されました~

BBQでは
ほうとう作ったり
100905001.jpg

焼きそば作ったり
100905002.jpg

他にもピザ焼いたり鉄板焼きもしたり豪華でした

その間の白犬さんたちは…

ティアラとココちゃん
100905003.jpg

小雪ちゃんとフックくん
100905004.jpg

100905005.jpg
眠くなっちゃったねー

ティアラは…
100905006.jpg
落ちてくるものを狙ったりしながら

100905007.jpg
寝ちゃった

お友達たくさんできたよ

嵐カラーの「よもたん」ことよもぎちゃん
100905008.jpg

ロックちゃん
100905009.jpg

レオンくんとティアラ(左がティアラ)
100905010.jpg

純子ちゃんとティアラ(右がティアラ)
100905011.jpg

フックくんとティアラ(右がティアラ)
100905012.jpg

ももこちゃんとティアラ(右がティアラ)
100905013.jpg

100905014.jpg
アハハハー

超ラブリーなツーショットココちゃんとよもたん
100905015.jpg

集合写真も撮ったよ
100905016.jpg

お片づけの後はランへ

少し坂になってるのでレオンくんのボールが何回も何回も転がっちゃう(笑)

それをみんなで追いかける
100905017.jpg

ココちゃんがゲットしたボールを狙うティアラ
100905018.jpg

とっても楽しかったー
人見知りなものでちゃんとお話できてたかどうか。。。

幹事の皆様ありがとうございました!!

皆様お疲れさまでした~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 25 : 56 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
