-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラ、モテモテ~
2010 / 09 / 07 ( Tue )
今朝は久しぶりに公園にお散歩

先週は夏休みでパパお散歩だったり
旅行に行ったりしてたのですごく久しぶり~

ティアラは嬉しくてお耳とシッポがなくなっちゃう
100907001.jpg

今日初めましてのお友達は黒いトイプーの男の子
ティアラのことが気になるみたいで
100907002.jpg

ティアラはおやつに夢中だけど…
100907003.jpg

ティアラがお水飲んでる間も
100907004.jpg

100907005.jpg

ティアラがハトさんに夢中な間も
100907006.jpg

100907007.jpg

せっかく気に入ってくれたみたいだけど
ティアラは犬見知りなので
いつものお友達の方がいいみたい
100907008.jpg
今日は久しぶりだったせいか男の子が集まって来てくれたねー
モテモテ(?)ティアちゃんでした♪

おまけ

「プレミアム 三ツ矢サイダー 国産 梨」
100907009.jpg
前に職場で飲んでからすっかり気に入っちゃって
数量限定です~

去年に引き続き今年の夏も三ツ矢サイダーよく飲みました~
ふふふ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 39 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
