-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風の1日
2010 / 09 / 08 ( Wed )
今日は朝から雨でお散歩行けず~

台風って明日来るはずでは?!
予定では今日おでかけと買い物をして
明日は台風に備えて引きこもる計画だったのに

午後ティアラをお留守番させて
ちょっとおでかけしたら
髪からサンダルまでビッショビショ

こんな雨の日に困ることと言えば
ティアラの有り余るエネルギーをどうやって発散させるか

最近お気に入りのおもちゃ?といえばコレ

100908001.jpg

クロックスの袋
これけっこう丈夫

100908002.jpg
犯人みたいだし

100908003.jpg
怖い顔~

100908004.jpg
顔まで入れちゃって

もちろん、この一人遊びだけで満足するはずもなく
今日は追いかけっこ、ひっぱりっこ…たくさんしたぁ
お散歩行ってないからなかなかお昼寝しないし。

17時過ぎ、気づけば雨やんでる
さっそくお散歩に
100908005.jpg

しかも涼しい~
ティアラもやっとのお散歩で
走ったり、ジャンプしたり、リードに咬みついたり(汗
楽しそうにお散歩してましたー
よかった、よかった

そしてたぶん今年最後だと思う桃
売ってたのでまた買ってきちゃった

100908006.jpg


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 20 : 47 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
