-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母と姉が遊びに来たよ♪
2010 / 09 / 13 ( Mon )
私の姉は旦那さんの転勤で
いま福岡に住んでいますが
ただいま里帰り中

今日は母と一緒に遊びに来てくれたよ
100913001.jpg

母と約3ヶ月振りに会う姉とがいっぺんにやって来て
ティアラはもう大興奮
100913002.jpg
このあとティアラはスイッチが入っちゃって
部屋中を走り回る~

母も大好き
100913003.jpg

姉のことも大好き
100913004.jpg

100913005.jpg

ナデナデしてもらってたら寝ちゃってる
100913006.jpg

ママ焼きもちやいちゃうー!!

な~んてことはなく、お茶のしたく(笑)

母が近くのケーキ屋さんで買ってくれたケーキ
100913007.jpg

100913008-1.jpg
ティアラは姉に狙いを定めてみたものの
ケーキはもらえませんでした~

また明日も姉には会えそうだョ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 45 : 21 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
