-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
溝に落ちた!
2010 / 09 / 15 ( Wed )
今朝のお散歩はいつもと逆方向に出かけて
近くの川沿いを歩いてみました

涼しいし、川沿いは気持ちいい

ただ…
きれいな川ではないのが悲しい。。。

お散歩してるワンコもたくさん

黒いダックスちゃんが元気良く寄ってきて
ティアラは逃げまくり
絡まった2人のリードを解いていた時
ふと見ると・・・

ティアラが落ちてる

家と道の間に溝があって
そこに落ちてるー!!

↓ここ
100915001.jpg
わかりにくいけど
深さは1mくらいあるかな。

ティアラは手を地面にかけて
必死に上がろうとしてたので
ママも慌ててリードを引っ張る

本当に驚いたー
前足をかけてたから首吊り状態にならなくよかった。。。

無事引っ張り上げて
ティアラも大丈夫そうだったので
ダックスちゃんのママさんと2人で
笑うしかないって感じ(汗

100915002.jpg
そうそう、よく確認しておいてね
この後、何回も溝を覗き込んでました

ダックスちゃんとバイバイしてたら
100915003.jpg
スリスリしてるー

100915004.jpg
ほんと驚かさないで。
ティアラに何かあったら。。。

今思えば・・・
その時ティアラはどんな顔してたのかな。
思い出せない
必死だったからなぁ。

100915005.jpg
そんなおドジな子はなかなかいないのでは~??

家に帰ったら恒例の1人運動会で
部屋中走り回ってたし
ケガはなさそうなのでよかったです
ママも気をつけます!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 52 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
