-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻になんかついてますけど
2010 / 09 / 16 ( Thu )
朝から雨が降り続いて
今日もティアラの遊び相手はママ

10時頃やっと寝たーと思ったら
雨がやんでる
これから韓国ドラマ見ようと思ったのに…

いやいや、ティアラ姫のお散歩行かなきゃでしょ

たま~に行く公園に行ってみたら
100916001.jpg
このオブジェから水が出てるの初めて見た~

100916002.jpg
ちょっとグイグイ行かないで!

公園にはハトがたくさん
100916003.jpg
ハトも丸くなってるね

ティアラの顔も撮りたいから
こっち向いて~
100916004.jpg
ん?
鼻になんかついてない?

100916005.jpg
ハトの羽毛がついてるー(笑)

風で飛んでくる羽毛を
追いかけたりしてるなーと思ったら

でもこのときママは気がついてなかったの
目が悪くて。。。
家に帰って写真見て初めて気づいちゃった

100916006.jpg
もう笑っちゃった

帰りにゴールデンのミッキーちゃんのところに寄ったら
100916007.jpg
久々に口輪してた・・・


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 30 : 35 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
