-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人の物は魅力的?
2010 / 09 / 17 ( Fri )
いつもの公園で久しぶりに会ったお友達

ジャックラッセルのレックくん
100917001.jpg

100917002.jpg
おっ、やっとカメラ目線
レックくんはすごくいい子!
公園に来てた小さい子(人間)に
蹴られてもバシバシされても怒らなかった~
ティアラだったら…反撃しちゃうかも?!

レックくんが持っていたボールで一緒に遊ばせてもらってたら
ママがティアラと一緒に走らなきゃいけないのを見て
優しいレック母さんがリードを交換してくれました

レックくんのロングリードでボールを追いかけるティアラ
100917003.jpg
今日はものすごく走ってたね~

リードを元に戻してもボールは離さず…
100917004.jpg
自分のボールではこんなに遊ばないのに…

100917005.jpg

100917006.jpg
くつろいでるけど、ここ家じゃないからー

100917007.jpg
↑この写真はレック母さんが撮ってくれたの

ボールは無事レックくんの元に戻りました。
100917008.jpg

レック母さんがどこでボール買ったのか教えてくれたので
100917009.jpg
さっそく買ってきちゃった

ラテックスのおもちゃはすぐ壊しちゃうので
これは外で遊ぶときにだけ使おう


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 38 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
