-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物に付き合ってばっかり
2010 / 09 / 18 ( Sat )
パパは午前中は車屋さん
午後は髪を切りに行ったりと忙しい

ママとティアラは家でのんびり。

お昼は近くのマックに買いに行くことに。

マックの前の階段・・・
隙間が空いてるので
お散歩始めた頃はキャンキャン怖がって拒否してたのに
100918001.jpg
今はこんなに上手に?渡れるように

買ってくるから待っててね
100918002.jpg

お待たせ~
100918003.jpg

クォーターパウンダー
木曜日まで200円です

100918004.jpg
ティアラの分はないんだけど・・・

夕方は焼肉用のお肉を買いに
100918005.jpg

ティアラのお散歩中に見つけて気になってた
焼肉用のお肉専門のお店
100918006.jpg

ガムテで補強された看板もグッド
100918007.jpg
またまたティアラの分はないんだけど・・・

今日はティアラに関係ないお買い物に
つき合わせてばかりでごめんね
でもお留守番よりいいよね??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 06 : 40 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
