-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
城南島ドッグランデビュー
2010 / 09 / 20 ( Mon )
先日暑くて行くのをやめてしまった
城南島海浜公園におでかけ

ドッグランの登録を済ませ
まずは砂浜のお散歩
100920001.jpg

まだ午前中だったので暑すぎず気持ちいい
100920002.jpg

軽井沢のプールでの練習の成果はいかに
100920003.jpg
イヤイヤかいっ

でも、そのうち慣れてきて
100920004.jpg

100920005.jpg
これ以上は入っていかなかった

ドッグランに行く途中
ウエスティに会えたよ
100920006.jpg
今月1歳になるというラスティくん
かわいかった~
ランの帰りにシャワーを浴びて濡れてるラスティくんと
海に入って足だけ濡れてるティアラ
また会えるといいな

そしてドッグランに着くと
地元のお友達レックくん発見
100920007.jpg
パパはレックくんはじめまして☆

レックくんがいてくれれば
ティアラも心強いね
100920008.jpg

一緒に遊べてよかったね
100920009.jpg

しばらくしたらウエスティがやって来た
100920010.jpg
もうすぐ6歳のラッキーくん
ティアラがラッキーパパさんのバッグに
顔を突っ込みおやつを強奪
ラッキーくんのおやつもらってごめんね

人のバッグに顔を突っ込まないようにする…
課題です。。。

ボール大好き運動神経抜群のジャック
かわいい~
100920011.jpg
名前聞きそびれちゃった

レックくんもかっこ良く走る走る
100920012.jpg

ティアラも走る走る
100920013.jpg

100920014.jpg
今日はほんとによく走った~

ビビリティアラはダックスちゃんに
追いかけられたりもしてたけど
城南島ドッグランデビューはまずまず・・・かな??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 05 : 55 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
