-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人気のボール
2010 / 09 / 21 ( Tue )
いつもの公園にお散歩へ
そしていつものお友達
100921001.jpg
みんな同じ方を見てる~

おやつの後は運動しないとね
この前買ったボール(その時の記事です)
100921002.jpg
昨日ドッグランに持って行くの忘れちゃったから

100921003.jpg
ほんとこのボール大好きだね

ボールの音に反応してやって来た
さくらちゃん(母)・ももちゃん(子)・あずきちゃん(子)に
ボールを貸してあげると
100921004.jpg
すごい勢いにティアラ押され気味

わらわら遊ぶ姿がかわいかった

ボールをゲットしたのは
お母さんのさくらちゃん
100921005.jpg

ボール返ってきたよ
100921006.jpg

その時
遊びたそうにボールをじーっと見てたのが
公園のお姉さん的存在のエヴァちゃん

エヴァちゃんがボールで遊ぶイメージないので
試しに投げてみたら食いついた!
100921007.jpg
何回も何回もお母さんと取って来いしてたね
いつもおとなしいエヴァちゃん
こんなに走ってるの初めて見たよ

やっぱりこのボールはワンコにとって
魅力的なボールなのね


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 42 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
