-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知らんぷり素通り実験
2010 / 10 / 01 ( Fri )
今日は朝から元気良くお散歩

いつも行く公園のお友達

シュナウザーのコウちゃん・男の子
超かわいい~
101001001.jpg
性格もすっごくいい子
やっぱりシュナちゃんてかわいい

クロ子ちゃん
101001002.jpg
とっても穏やかで優しい女の子
怒ったとこ見たことない!

そんなクロちゃんと一緒に公園でも警備中?
101001003.jpg
写真の右上にいる茶色の大きめのわんこ
ティアラは知らない子なので「ウ~」なんて言ってたけど
隣にクロちゃんがいるから強気に出てるだけ。
本当は「怖いでしゅー。来たらどうしよう」って思ってるはず!

たくさん遊んだので帰りましょう~
エヴァちゃん、クロちゃんとお散歩しながら帰ったよ
101001004.jpg
家を出てから帰るまでちょうど2時間!
久しぶりにたっぷり遊んだねー♪

午後、母から「揚げ物をたくさん作ったから持って行ってあげるよ」と
やったーO(≧∇≦)O イエイ!!

でもやりたいことがあるそうで
それは
「外でティアラとすれ違って自分に気づくかどうか試したい!」
とのこと。。。

前から母が歩いてくるのをティアラはすでに見てる
101001005.jpg

一瞬しっぽを振ったけど
母と目が合わなくて
ただ目で追ってるだけ
101001006.jpg

すれ違って母が行っちゃったので
ティアラは諦めてお散歩を続行しようとしたとき
母「ティアラ~」
101001007.jpg

すれ違う人の顔もちゃんと見てるんだぁ。
しょうもない実験だな~なんて思ったけど
意外と面白かったー
今度私もやりたいな。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 49 : 26 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
