-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンターでお買い物
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日はホームセンターに行ってきました

まずはパパのカー用品
101002001.jpg
ほんとつまんないよねー

せっかく来たからという理由で
ティアラのおもちゃも買うことに
101002002.jpg

101002003.jpg

101002004.jpg
これ、かわいいよね

今日ホームセンターに来た目的は
ママの自転車の空気入れをパパにやってもらうこと
セルフだけど無料なので。
101002005.jpg
ティアラすごーく邪魔してる!

帰りは実家に立ち寄り
ティアラも梨をもらいました
101002006.jpg

101002007.jpg
お行儀悪いよー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ホームセンターで買ったおもちゃはこれです
101002008.jpg
今回は大きめのおもちゃ2つ
ティアラも上手にサッカーできるかなぁ

おまけ

昨日からミスドの大復刻祭というのが始まってるんですね☆
私はシナモンが大好きなので
ミスドのドーナツで一番好きなのも
もちろん「シナモン」
101002009.jpg
通常メニューに入れてほしいけど
若い子には人気ないのかな、シナモンは…。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 17 : 15 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
