-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初おひとりさま&わんこ
2010 / 10 / 05 ( Tue )
仕事を辞めてから1ヶ月ちょっと。
のんびり穏やかに毎日過ごしてるけど
困る事といえばお昼ご飯。

1人前作るのは面倒だし
いつも適当に済ませてしまう。
(会社でも大したものは食べてなかったけど)

今日は天気もいいし
初めてティアラと2人で外食

どこに行こうかな。
地元のドッグカフェは1店知ってるけど
常連さんたちの集いの場みたいになってる
それはそれでいいんだけど。

車の運転ができないので
電車で行けるところで
行ったことのあるところがいいな。

電車で出発
101005001.jpg

着いたのは田園調布
101005002.jpg
駅前で写真撮るなんて恥ずかしいかな

この写真撮ってたらすごく綺麗な方に
「ウエスティですよね?」って声をかけられて
その方にも13歳の男の子のウエスがいるんですって
いいなー、セレブウエスティ

駅からすぐ近くの
「Deco's Dog cafe 田園茶房」
ティアラはグイグイ入って行くけど
前も来たから覚えてる?(前回の記事です。)
101005003.jpg
ちょうどお昼の時間で店内はけっこう混んでる。

ママはカツサンド
101005004.jpg

ティアラはドッグメニューのかぼちゃのスコーン
101005005.jpg

温かくてかぼちゃのいい匂いがする
101005006.jpg

101005007.jpg
半分だけ食べて残りはお持ち帰り

ゆっくりできて良かった~♪

食べ終わったら銀杏並木をお散歩しよう
101005008.jpg
豪邸いっぱいですごーい

駅前の池のセレブな鯉にもご挨拶
101005009.jpg
田舎っていうほど田舎じゃないけどね

多摩川台公園の方にもお散歩に行きたかったけど
もう帰ろう…
トイレに行きたくなりそう…
さっきスープとアイスコーヒー飲んだし。

わんこ連れで1人でおでかけの時
みなさんお手洗いはどうされてるのでしょう??

ティアラはいいよねー
今回カフェに入る前と、帰りも電車に乗る前に
ちっこをしてくれていい子でした


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 33 : 57 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
