-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに破壊されちゃった
2010 / 10 / 06 ( Wed )
今朝は家の近くの芝生の広場へ

夏の間は芝生で遊ぶのをやめてたので久しぶり
ロングリード持ってきたよ(^^)/
101006001.jpg

ここでもやっぱりスリスリ~
101006002.jpg

大好きなボールも持ってきたよ
101006003.jpg

喜んで持って来る
101006004.jpg
…のは最初だけ
そのうち全然持って来なくなって
そのままカミカミ
101006005.jpg

ついに破壊されちゃった
101006006.jpg
もう形も元に戻らないし
音もピーピー鳴らなくなっちゃった

レックくんに教えてもらったボールなのに~
でも家で遊んでたら10分ももたずに破壊してたと思うので
ずいぶん遊んだ方かな。

そして、夕方のお散歩で
「もしかしてティアラちゃんですか?」と声をかけていただいて
どなたかな~と思ったら
お散歩友達のコーギーのシロップ家のお嬢さんでした
101006007.jpg
すごく美人な方でドキドキでしたぁ
私は髪ボサボサなうえにすっぴんでお恥ずかしい~
「もうこんな時間!」と慌てて家を出ちゃったもので(言い訳…汗)

声かけていただいてありがとうございます
ティアラずっと甘えモードだったのに
帰り際パックンしそうになってごめんなさい!!

最近バイバイの時パックンしそうになるのやめておくれ~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 46 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
