-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍵開けた?
2010 / 10 / 08 ( Fri )
今朝のお散歩は実家に行ってきました

いつも私の実家ではイタズラばっかりしてるけど
私がトイレに行くだけでキャンキャン鳴いちゃう

いつか急用の時とか実家に預けたりしたいと思ってるけど

今日は練習も兼ねてティアラをおいて
私だけミスドにお買い物
セール中だし今日のお昼はミスドにしよー

そっと出たのに玄関のところで
もうティアラの鳴き声が

15分後帰ってみると…静か
母によると最初鳴いたけど
そのうちおとなしくなったみたい。

でも私が帰るとまたあちこち物色を始める
ママがいると悪い子になるの??

ペットボトルみつけたね
101008001.jpg


そして
家に帰ってからティアラをケージに入れてママはおでかけ

1時間後…
ティアラのいる2階へと階段を上がって行くと
101008002.jpg
ティアラがいる!!

なんで?どうして?

すぐに部屋中チェック
(ティアラに)荒らされた形跡はないし
何かを食べちゃった後もない。

ケージの扉が開いてる
101008003.jpg
ママが扉の鍵をかけ忘れた??
それともティアラが開けたの??

ティアラはすぐにベッドへ
パピーの頃使ってたベッドだから小さいのに
101008004.jpg
ベッドが温かいからそこで寝てたんだね

夕方また1時間くらい出かけて
帰ってみると…
今度はちゃんとケージの中にいました(^^)
101008005.jpg
眠そうにお出迎え

鍵が開けられるようになったら
テレビに出れたかもしれないのにね

いつかはフリーでお留守番の練習も…と思ってたら
突然その時がやって来ちゃった


おまけ

福岡の姉にもらったお土産
努努鶏(ゆめゆめどり)
101008006.jpg
冷凍のまま食べるから揚げです。
冷たいのも気にならずパリパリがいい感じ
甘辛のタレがビールのおつまみに最高でした。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 49 : 10 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
